2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

今日はMayuと・・・

今日は私は 午前中はJexer大井町のレッスンへ

毎週 Max以上の参加者で ギューギュー 大盛況のHulaレッスン!!
皆さんやる気満々での参加で とってもこちらも張り切って楽しい~~~レッスン

ストレッチからやるのですが・・

私が座っちゃうと見えないかな~~と今日は たったまま 私は片足で・・・
それがいけなかったのか・・・・・

片足の時間長すぎた・・・・??

ここのとこメチャメチャ 調子良かったのに・・・

ギクッ!!っとやっちゃったわけでないけれど・・・
ちょいとやばいかな^~~~~

本当は 今日主人と午後は OSSOに行って ヨガとZAMBA?受けようと思っていたのに~~~
とっても楽しみしていたのに!!
なかなか 自分の時間ないから・・・・ あ~~~あ

でも ここで頑張っちゃって動けなくなったら 皆さんにもっとご迷惑おかけしますから
行くのやめて 家でゆっくりと横になり・・
リラックスすることにしました

携帯いじりながら・・・
今とっても便利なのが 携帯のGmail その中のトーク!!!!!!

Mayuのところがグリーンマークなら 携帯かパソコン開いてるということ!!
そういうときに ちょっと一言「Mayu~~~]
と入れると

ダイレクトに

「なに~~?」 と 返事がすぐ戻ってくるのです

と~~~~っても便利です

Skypeも便利だけど 

電車に乗っていても 簡単にできます

皆さんも 家族や親友とやってみてください 
Gmail持っていないとだめだと思うけど・・・・

それで!!
暇で 携帯開けたら・・・ Mayuグリーンマーク!!
「Mayu~~」  「なに~~」  ってな訳で

しばし お話タイム!!

Mayuは 胃が調子悪く 誰かに胃をぎゅっとつかまれてる感じみたいに
月曜から痛いって・・・  

ストレス????  なんの? 
それともホームシック??  えっ? 爆笑!!!!!! みたいな会話 

それで いとこのお姉ちゃんロザリーナについていってもらい State IDを
つくりに行ったらしいんですが と~~~~~~っても混んでて 
また明日 出直すらしいです。

その帰りに Hawaiiで一番大きな?図書館に行ったんですって
それがこの下の写真です

コピー ~ downloadfile-3


downloadfile-5.jpeg
そして ちょっと変わった雲だったから撮ったという Hawaiiの空
Mayuは空を撮るのが好きですね
日本にいる時から 自分の家のベランダや 玄関から よく撮っていたもんね 

まぁ~~ 
胃は食べすぎということで!!
若いから大丈夫だよ!!  

スポンサーサイト

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:07  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/410-061b670a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
