2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

丸の内文化祭  Hawaiianフェス!!

Raiatea and Anelamiya

みなさん!! お疲れ様でした。
1日ステージとワークショップと 参加された方 大変だったでしょうが楽しかったと皆さんからコメントいただいています。
 
たくさんの方が 東京駅前の丸ビルへ!!
日曜日のオフィス街は閑散としてるイメージが私はありましたが いやいや たくさんの方で賑わい
1階ステージ前は人垣で見れないので2階3階からステージを観ようと上からたくさんの方が立ち見で観てくれていました。  Raiateaのステージはとても盛り上がっていましたね!!。

もちろん!! わがAnela メンバーもとても良かったと主催者や観に来てくれたかたがたからコメントいただいています。
これを励みに又頑張りたいですね!! 


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/41-a57158dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
