2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

パーティーのしあげは~~

DSCF1500.jpg
美味しい食事に 楽しいひと時 パーティーの仕上げは これまた嬉しい 

素敵なケーキ

ようこそ Ka Pa Hula O Anela Lani って書いてある

P1010004.jpg
ケーキ入刀のお時間がやってまいりました

今回 ケイキ1名の参加!! Hchanと一緒に!!

CIMG6285.jpg
カメラをお持ちの皆様 ご用意はよろしいでしょうか?

「2人の共同作業でございます」と主人  


「今そんなこといいませ~~~ん」と、Kchan

で・・・・ なんていったんだっけ????  Kchanが教えてくれたけど忘れた~~
Kchanは プロの司会者です





P1010007.jpg

CIMG6299.jpg
その後は Mele Hulaタイム~~~ 
と いいたいのですが 次の日の踊る曲の練習~~~~

まずは Hchanから~~

彼女はこのあと日本に帰ってきて とっても変わりました
堂々と 自信を持って踊るように とっても素敵な貴重な体験をHawaiiでした彼女です。

CIMG6303.jpg
次は 大人の皆さん
この日始めましてのAnelaメンバーも 躍る曲は仲良く一緒に!!
本番はうまくいきましたね!!

P1010008.jpg
Mayuも飛び入りで1曲!! 
踊った曲は 昌美先生に習った Waikiki 
パパがこの曲大好きなんです 
何かにつけ ワイキキ踊ってって 言いますね 

ハワイのMiyazawaのファミリーも 以外に 
Mayuのフラを見たことがありません

厨房にいた 家族も全員よんでMayuのHulaを観てもらいました

何でHawaiiにMayuが熱い思いで留学してるのか 
中途半端な気持ちできていないことを!! 解ってもらう為に パパが躍らせたのです。

踊り終わった後は・・・・・

マユは私のところまで来て泣いてしまいました
この3ヶ月 ちょっとつらかったこともあったようです


でもこうして 強くなるのですね 


そこにいたみんなも MayuのHulaで 涙を流していました・・・・

そして Hawaiiの家族たちも・・・

マユの事少し理解してもらえたでしょうか?

CIMG6324.jpg

マユを応援してくれてる 私の友達のMさんも 見守ってくれていました 

最後は マユとMさん私で 3人で 一曲一緒に踊りました。
写真が無いです~~~
誰かください~~~~


そして お開きとなりました~~~~

この後は ワイキキ戻った後 クヒオビーチのステージで
次の日の場当たりをやって 解散しました

よく朝から皆さん頑張っておきていましたね

ぐっすり寝れば 時差ぼけはありませんよ~~~

おやすみなさ~~~い

こうして ようやく初日が終わりました

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:39  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まゆちゃんのフラ、生で見たかったです!!も~くやしい~
動画で見ただけでも、すごく美しかったです。

今回ハワイで彼女と少しだけお話したときに、
ものすごい素直さのようなものを感じました。
話し終わった後「うわーなんか今キレイなもの見たな」
という気持ちになるような素直さです。
こういう子って、教える人やフラ仲間に愛されて、
めちゃめちゃ上手になるんだろうな と思った!
たのしみですねー★

またハワイに行くときは(もう行きたいですが)スポッツインに
寄らせていただきます!


きたはらさよこ
さよこ |  2011.07.01(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

 Aloha e さよこさん


コメントありがとう 

また是非一緒に Hawaii行きましょうね!!

ぜひSpot‘s Innへも 行きましょう

その時 またMayuにも会ってやってください!!

この次のブログからは 美人さよこちゃんも登場するわよ~~~~

楽しみにしててね~~~
Anelamiya |  2011.07.02(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/409-3fe8a83f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
