2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

Hawaiiのお話続き~~~ 

昨日はKeikiたちと思いっきり燃え尽きた~~~~ 
今日 朝は自分で思うより しんどくなくスッキリ起きれました。

もっと 凹むか体がしんどいか 悲しいか みたいな感じになるかと思いましたが・・・
もう前向いて 次のことに 進みます。

近いうちに6人とは もんじゃ焼きやでも一緒に行って 杏ジュースで 「よく頑張った~~~」と
打ち上げ乾杯したいな~~~
私が作るもんじゃは美味しいよ~~~


さてさて

ハワイの初日の続き~~~



DSCF1490.jpg
無事に 半日観光も終わり やっと着いたパシフィックビーチホテル!!

このホテル 1階は水族館のような大きな水槽があり ABCマーケットも夜中までやっていて
とても便の良い ホテルです。

DSCF1483.jpg
今回は25階 に泊まりました
そこからのワイキキの眺め~~~~

やっぱり 超ハッピーになりますね!!

DSCF1489.jpg
初日からAnelaツアーは盛りだくさん
 
半日観光終わり それぞれの部屋割りの説明と ルームキーを渡して  
夕方5時にロビーに集合ということで それぞれの部屋へ

今回同室の SchanRchanと バック置くなり

「ボッとしてる時間ない」「海行こう!!」 

Schan 早速泳ぐ気 満々
Rchanも泳げばいいのに~~~ 

「水着忘れた~~ 」

「買えばいいじゃん~~ 」

「カップがでかい 先生は合うの一杯あるでしょ?」

まっ! とにかく下に行こう!!


DSCF1491.jpg
いいね~~~~ いいね~~~
誰がシャッター押しても この映像だよ!

やっぱり嬉しい~~~

私はABCでゴザ買って 「荷物見ててあげるから 泳いでおいで~~」

大きな子供がはしゃいでいる 荷物番 
ゴザの上に座ってるだけでわた者いいんだよ~~ 幸せ~~~ 

Schan 「私ゴーグル買ってきます」

ドンだけ泳ぐんだ???

サッと買ってきて しっかりゴーグル付けて
「行ってきま~す」と海へまっしぐら

CIMG6240.jpg

クヒオビーチの 沖に防波堤になってるところまで
クロールで す~~~~っと まぁ~~ かっこよく 綺麗なフォームで一往復

まぁ~~~ うっれしそうに 「気持ちいいい~~~! もう1回行ってきます」

本当に泳ぐの上手なSchan

水泳クラブだったんだって

Rchanもそうだったらしい・・・  だったら 水着持っておいでよ そのまま泳いじゃえ~~
さすがにこの日は 洋服のまま飛び込まなかったRchanでした~~~

1時間位で ホテルに戻り 5時の待ち合わせにあわせて 部屋に戻りました。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:18  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/403-b0953cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
