2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

We Love Hula!!

フラハワイ コンテスト2011
無事に終了!

みなさ~~~ん お疲れ様でした。

Anelaのケイキを 応援にいてくださったたくさんの仲間 本当にありがとうございました
たいせつなお休みの時間を 心から感謝します

仕度やリハをやったりとしてる時間は なかなか みなさんのお顔が見えても 思うようにゆっくり
お礼を言えず 失礼している方も 本当にありがとうございました。

Masami先生とも会えました
Anelaケイキに応援励ましを声かけてくれて 嬉しかったです。


hula hawaii コンテスト2011 003
そして今回頑張った 6名のAnela Keiki Moanaチーム!!

このコンテストに目標を持ち 頑張ってきました。
今日の本番が 一番良かった!

hula hawaii コンテスト2011 012
賞はいただけませんでしたが・・・・

そしてビックリするほど6名・・・

おお泣き!!
「しっ~~~~!」って私が言うほど 声あげて わんわん泣いてました

本気で頑張ったのが初めてだったのでしょうね!! 

この悔しさは 次につなげるんだよ~~~~~~ 


私もジャッジ評価を見て これからの参考にさせていただきます。


新しいメンバーと 頑張ったコンテスト 
心熱く Hulaと向き合えました
みんなありがとう!!

お母さん方も 衣装や準備 ありがとうございました

特別レッスンが終了だと思うと ちょっと寂しいな~~~

次は Naiaチームの Ka Lawai`a 頑張りましょう!

hula hawaii コンテスト2011 035
そして 仲間からの差し入れ ありがとうございました。
みんなで美味しくいただきました

hula hawaii コンテスト2011 036
Moanaチームから 私へ 素敵なお花のプレゼントを
おうちに帰って飾りました ありがとう!

DSC_0128[1]
また明日から 間張ります!!!!!

人生 勉強勉強 また次に前向いて進みます。

こども達は 泣きながらも また挑戦したいと ソロって私に言いました
一人一人 みんなHulaとっても大好き そして この日の経験でもっとHulaが好きになったんですね!!
好きだから 悔しいし 好きだからまたやりたいし 好きだからHulaが踊りたいよね

   I Love Hula   ☆  We Love Hula

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:57  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでしたぁ☆

コンテストお疲れ様でしたぁ♪
皆、素敵な衣装で頑張って踊ったのが目に浮かびますね(^^)

私も見に、応援しに行きたかったなぁ~(^^☆)
この悔しさをばねに、もっと成長する姿を見て行きたいですね☆

本当にお疲れ様でした↑↑(*^ ^*)
coconattsu |  2011.06.28(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お疲れさまでしたぁ☆

coconatuさんへ

コメントありがとう

みんな 元気一杯踊りましたよ

可愛かったです!

ビデオでみてやってください

会場に来ていただいた方 そうでない方も たくさんの応援本当にありがとうございました

みんなの応援で気持ちよく踊れたと思います。
感謝しています
Anelamiya |  2011.06.28(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/402-969d7f84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
