2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

Hawaii 半日観光の続き

車も元気になり!


バスガイドさんだけ 「ちょっと遅れますね~~」 「お腹すいたでしょ?」

大丈夫! 

次に回ったのは 

イオラニ宮殿とキングカメハメハ銅像を車窓からの見学!!
簡単!!
次の日なら キングカメハメハの銅像は 綺麗なレイを首にたくさん飾ってもらって
よく見るポストカードのような感じだったでしょうね

すぐ近くのチャペルでウエディングをやってる幸せな人たちを横目に

次はパンチボールの丘 (墓地) こちらも車掌から 
園内をバスでお邪魔させてもらいました。

そして

私たちは Manoaへ

途中 私が挙げた Waioliチャペルも横切りましたね
ここは! 
私がガイドです!! 「左に見えるのは~~ 美穂子先生が結婚式を挙げた教会ワイオリチャペルです」

                   

Manoaで ランチとなりました


ガイドさんも ここまで来れば一安心!! ニコニコです

CIMG6235.jpg
ランチにだけ寄りましたが 時間があれば奥まで歩きたい 素敵な場所!!




CIMG6237.jpg
「みなさん!! さっき 車ににお水くれた方!! 冷たいお水を用意してあります」
       「さっき ペットボトル捨てないでくださいといったでしょ~~
        ペットボトルにも新しいお水入れてあげますからね~~~  わかりましたか~~~~」

        

「バイキングですから。好きなものを好きなだけ食べていいんです~~
         スープは~~~ ボールに入れた後は 必ず~~ソーサーの上に乗せてください。
        こぼれますから~~」

 Dさん 「ハイ解りました  もう食べてます」
CIMG6234.jpg

CIMG6232.jpg
このお二人 姉妹です。
妹さんは愛知?からの参加です。
二人とも芸大声楽家出身!!  妹さんは今も たくさんの方にオペラを指導していらっしゃるそうです。

CIMG6230.jpg
そして 私のお隣のKちゃん 
本当に今回は たくさんAnelaメンバーお世話になりました
ありがとうございました

ゆっくりKちゃんとお話して 改めてビックリ!!

超 旅行好きで 海外60ヶ所位行かれてる 
楽しい海外のお話をたくさん聞かせてもらい 楽しかったです

ハワイにも住んでいたことがあるらしく 色々詳しい!!

ガイドさんのイライラトークを 本当に笑いながら 楽しんだよね!!


そして パシフィックビーチホテルへ 




テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:29  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/400-d7649e20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
