2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

やっとPC開いた~~☆ 今日は嬉しいことが!!☆

Eさん 退院おめでとう

 今日は とっても嬉しいことが!

ちょうど1ヶ月前の火曜日 午前中は九段下のクプナさんのレッスン日
6月にハワイに一緒に行って踊ろうメンバーが いるクラス

この日も みんなで楽しくレッスンをして
仲間達は 銀座に出てハワイに行くお買い物とランチを・・・

その日の夜に 体調を悪くされたEさん

その二日後の木曜日・・・・
Eさんの携帯が朝鳴り 出てみると・・・・

男性の声・・・・

瞬間的に何かあったことは間違いないなと 頭をよぎり・・・


水曜日に 手術をしたと・・
えっ?? 

クモ膜下出血!!    


意識が無く倒れたのか どんな状態で倒れたのかと 
ご主人が話す前に 質問攻めのように聞いていた私でした

ご主人から 手術後本人が言葉を話したと聞き・・・
ここで 少し冷静になった私だったと思います。


手術後1週間後に 墨東病院に入院しているEさんをお見舞いに行きました

状態がよくわからなかったので ナースセンターで状態を聞き
悪ければ そのまま帰ろうと思いましたが 
大丈夫ということで そっと訪ねていきました

そしたら とってもとっても喜んでくれて 

頭の傷口のところは 包帯も何もせず はずしたばかりだと・・・

昔なら考えられない感じ・・・
いつまでも 包帯を巻いていたりしないのですね!!

その傷口に「早く治れ~~~~~~」って 私のハンドパワーおくって
しっかり2人で手をきつく握って 絶対治るから!!と!!


「Anelaに戻って Hula踊るからと!!」Eさん

そして今日・・・

教室に行くと Eさん本人がいてビックリ!!
一ヶ月!   一ヶ月ですよ!!

すごい回復力!!

前より元気に若くなった感じにも感じる!!

すごすぎる!!   嬉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

Hawaii キャンセルしなければよかったね  って  

でも今回はやっぱり飛行機はね!!  Eさん次回 一緒に行こうね


本当は Eさん 5月末から 一人でハワイ島へ留学する予定だったんです
そして 今月9日からオアフで合流して 一緒にステージで踊るって予定でした。

ハワイ島で具合悪くならなくて良かったよね!!

また行きなおせばいいよ 

本当に元気なお顔見れて 今日は嬉しい1日でした

お祈りの時は 涙が出てしかたなかった・・・・

本当に良かった  

 

スポンサーサイト

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:32  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/394-cf08016d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
