2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

6月にはハワイへ

6月9日から Hawaiiに行くのが 段々楽しみになってきた~~~~~~

少しずつ頭の中で 留守中の段取りや 一緒に行くメンバーのこと等の準備
とってもその準備の時間が 楽しいのです

去年行った時に泊まった パシフィックビーチホテルから撮った写真です
今回もこのホテルに泊まります

ワイキキビーチが目の前で とっても便利な場所です

コピー ~ CIMG5296

あと アラモアナショッピングセンターのステージも!!
この写真は 去年Mayuが行った時にMayuが撮った
 オズマンサンコンのコンサートをやっていた時の写真

ここでも踊ります
コピー ~ DSCF3750

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:59  |  HAWAII  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■もしかして?

まつりinハワイにご参加ですか?
ウチのクムも多分クヒオのフラマウンドは見に行ってるかもしれませんよ~(プライベートで行くってこの間言ってたので)
でも時間がちゃんと決まってないんでしたっけ?
ともあれステキなハワイになるといいですね!マユちゃんにもよろしく~♡
Valarie |  2011.05.25(水) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: もしかして?

v-22Valarieさんへ

うそうそ!! 本当ですか~~v-291 
会えたら嬉しいな~~
Ali`ipoe踊るし~~~~ 観ていただきたいです。

9日のオープニング(6時位?)のOliの後すぐに 踊ります。
グループ的には1番バッターですが
サンセットの時間にリクエストしたんです。

どうぞ クムによろしくお伝えください


Anelamiya |  2011.05.25(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは!

先生!こんばんは!
Tavakeのじゅんこです。わかるかな??
先生のブログいつも読んでます。
すっかり先生のファンですよ♪
また先生とお話しできるの楽しみにしています。
ハワイ楽しんできてくださいね!


Aloha
じゅんこ
Tavakeのじゅんこ |  2011.05.31(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ハワイもうすぐですね!とてもとても楽しみです。
こんなに早く先生とハワイに行けることになるなんて。
昨日も、ゆあさちゃんとどううちさんは遅くまで練習してました。
私も、明日のプレゼンが無事終われたら自主練に励みたいとおもいます。
先生のようにキュートに踊れるよう
メスの鹿みたいな踊りににならないよう
がんばろうと思います。
6日(月)は、ハワイ前最後のレッスンになりますが、
どうぞよろしくお願いします。



「ここで おどるヨ」がツボに入った
京王・きたはらさよこ

さよこ |  2011.06.02(木) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

■返信遅くなってごめ~~~ん 

v-22IAORANA~~~  じゅんこさん!!

ごめ~~ん 申し訳ない!!

なかなか PC開けないで・・・・ 
ようやく~~ 開けてビックリ 嬉しいコメント~~~v-10

なかなか 会えないね~~

7月サンノゼ行くの??  

私は 明後日からHawaiiに行ってきます

こちらのページに また遊びに来てくださいねv-290 

ハワイの事書きますから~~~

ありがとう!! 





Anelamiya |  2011.06.07(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/392-c1594231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
