2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

Lei Day お疲れ様でした


(主人が1部づつ撮ったのをつなげました)

Anelaの皆さんお疲れ様でした

ちょっと お天気が心配でしたが 踊れてよかったです
仕度は体育館でできてよかったですね

準備もそれぞれスムーズになってきたようです。
先日はLeiDayの日 本当はすべて生花で用意できればよかったのでしょうが
今回は 出ることもはっきり決定したのが1週間きっていたので 頭だけ頑張って飾ってみました。
みんな頑張って手伝ってくれるようになったと思います。

全員で生花を頭に飾って踊るのは初めてですね

Tahitianのメンバーは 羽の飾りだったのでそのままで


ギリッギリ 雨 もちました

ステージの応援も たくさんの方がきてくださり 感謝です。
本当に大切なお時間を お出かけくださり ありがとうございました。
踊っていて お顔を見つけると やはりとっても嬉しくなりますし 元気になります。

夕方 Masami先生も遊びに来てくれて あえて嬉しかった~~~
060_320_20110502001534[1]  062_320_20110502001531[1]

059_320_20110502001534[1]  061_320_20110502001526[1]


kちゃんとAnela仲良し~~ 一緒に今年の夏も フラスカラシップ行くのかな?



最後 このイベントの主催者でもあるKELANI先生の 喜びの歌 で終わりました。
喜びの歌 とっても素敵で感動しました 
歌で感動したの久しぶりです ほんとに感動しました。

これから ハワイアンの季節!!

みんなありがとう~~





テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/371-737c0527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
