2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

Mayuと初skype

DSC_0044[1]
この写真は今日skypeをやってる時にPC画面を撮った写真です。

Mayuがハワイに行って10日経ちました

今週月曜からMayu語学学校に通い始めました。

本当に周りの人にサポートされて 幸せなMayuです。

3月29日に旅立ち I-20を持参するのを忘れ税関に1時間足止めになっちゃって・・・・
しょっぱなからめげてるだろうなと・・・・
でもでも・・以外にMayu強い!! 結構天然なのか平気な顔・・・・

 私と一緒にHulaを日本にいた時にMasami先生の教室のManoa CLassで一緒に踊っていたMさんが
Masami先生のブログを見て 

私のところへ「Mayuちゃん来るの? 家族いるから大丈夫だと思うけど。
私も仕事休みだから 空港近いし迎えにいけるよ」と。

なんて 温かいお言葉☆
とっても嬉しかったです。 

Mayuが行く前日にこんなやり取りから・・・

Mayuは行った日の晩は Mさんとフラのお教室の見学へ 一緒に連れて行っていただいて・・
まぁ~~~~ なんと Mayu Hula踊ってるではありませんか・・・
行ったその日から Hula踊れるって Mayuやっぱりこうなっていたんだねって思いました。
そして こちらのHalauでお世話になることになりました。
みんなに助けてもらって みんなの繋がりからこうやって 進んでいるのを見ると 
感謝で胸が一杯になります。

先週の週末は 携帯とPCを伯母さんとロザについていってもらって買ったそうです。

そして 今日初skypeをやりました 
とっても リラックスでしている様子 Hawaiiは夜9時ごろ
こちらは夕方4時 こちらが心配しているのをよそに 
本人は Happyの様子です。

右上に我が家の映像 お姉ちゃんがしゃべっています。

Mayuの部屋はベッド タンス 本棚 机と 全部伯母さんが揃えて
待っていてくれた部屋で 日本にいるよりとっても快適な毎日を過ごしてる様子です。

学校は Paloloの家からWaikikiまで一人でバスで行って帰ってるんですって
バス待っていたら初日 黒人に声をかけられたって・・・(笑) 言っていました。

まぁ~ 順調にはじまったようすのMayuでした~~~












テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:10  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/360-54f7f57a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
