2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

Hawaiiへ旅立ったよ

DSC_0029.jpg  DSC_0030.jpg
みなさ~~ん ありがとう

Mayuは 火曜日29日にHawaiiに旅立ちました

Anelaからのたくさんのメッセージや思い出の写真をいただき 
Masami先生やフラシスター達やManoaからも応援メッセージや応援グッズをいただき
それもトランクに詰めて Hawaiiに行きました

本当に本当に ありがとうございます


DSC_0035.jpg  mayu1.jpg
この日は 家族みんなで見送りに行きました。
家を出る時 愛犬のNoheaと愛鳥のピー子にも挨拶して 玄関では家に向かって1礼して

滞在期間は 本人の頑張り度に任せているので 決まっていません
私たち夫婦は大学4年に行かせたと思って あーだのこーだの言うのはやめようねって決めました。

成田空港には 友達も見送りにわざわざ来てくれていました。

別れ際は みんな1人1人抱き合って・・・ 
私もMayuの背中をたたいて「絶対成功する!」って 送り出してやりました。
お姉ちゃんは涙を見せないように・・・ 後ろ向いて涙を拭っていました。

自分のやりたいこと目標に向かって 進んでくれることを祈ります。


DSC_0033.jpg
元気に出発していきました

よくここまで大きくなり 「マミーマミー」って言って
何でも聞いてくるMayuがよく1人で行くことを決めたこと
今までMayuを支えてきてくれた恩師や友達 周りの人たち そして家族に感謝の気持ちと
小さかった頃のMayuを思い出しながら・・・ 飛行機にいるMayuを思ったら
涙があふれちゃって・・・ 帰りの車の中ではわ~わ~泣いちゃいました。

主人も真っ直ぐ帰るのは嫌だから・・・ 「3人で温泉入って帰ろう」って
お風呂の中でも泣きながら入っていました。
自分でもこんなに泣くとは思いませんでした。
泣きすぎて 次の日は目は張れるは 頭ガンガン痛いし・・・
昨日は具合悪くなりそうでした。

ちょっと涙腺ゆるゆるの私です。

まだ色んな話があるんです。

まずはここまで・・・

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:21  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■行ってらっしゃい!!

まずは・・・Mayuちゃん高校卒業おめでとうございます♪♪
HAWAIIへの旅立ち、大人への第①ッ歩ですねぇv-10
頑張ってきてくれることでしょうv-91家族を送り出すって、嬉しいやら、悲しいやらで何かと涙しちゃいますよねぇv-356
私も読んでいて、ウルウルしちゃいましたぁv-409
一回りも二回りも大きくなって帰ってくる日を楽しみに先生とAnelaの皆とまっていましょうねぇ~v-291
coconattsu |  2011.04.01(金) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 行ってらっしゃい!!

 v-22coconattuさんへ

メッセージありがとう 
返信遅くなっってごめんなさい

いろんなこと吸収してきてほしいです 
皆さんの温かい応援とっても嬉しいです。

Mayuにも伝えますね!!
Anelalani |  2011.04.08(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/358-a1123987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
