2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

無事に卒業式を

本当は15日だった 卒業式が無事に今日できました。

初めは 校歌も何も歌わない式で・・・と連絡がありました。
でも 校歌も歌って 1時間半の式は無事に終わりました。

Myは3年間しっかり通って皆勤賞もいただきました。

私も同じ講堂で何十年前??に卒業式をしました。
長女もこの学校出ていますので 親子3人一緒の制服着て とっても素敵な学校で音楽を学びました。

本当に温かい学校です。

よる夕飯の後 Myは主人の前に立って しっかりと「高校卒業させてもらいありがとうございます。」とお礼を言いました
感謝に涙になり 主人にHugされて・・・ 
その次に 私の前に来てまた「ありがとう」と。

本当に こちらも心一杯すべてのことに感謝です。
ここまで親として 子供と一緒に歩めたこと・・・ 家族揃って歩めたこと・・・
今 日本が大変な中 感謝しています。

DSC_0027.jpg

私は 卒業式が終わった後すぐにAnelaの自主練習の場所へ!!
小学生が・・ Myにたくさんのメッセージのお手紙を!!
皆さん本当にありがとう
My 喜んで自分の部屋でゆっくり読んでいました。

火曜のHちゃん 手作りのケーキとお花ありがとう!!
とっても美味しかったよ~~~
DSC_0025.jpg

日曜日月曜日で Myは荷造りです 

さあ~ みんなも応援してくれてるよ~~
My HawaiiへGO!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:38  |  OHANA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/356-526d7053

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
