2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

土曜日は ちょっと忙しかった~~ まずは学校へ

土曜日は 朝から時間に追われた・・・(いつもだけど・・)

まずは 高校最後の公開実技試験(卒業演奏会)へ 行ってきました。
中学から吹奏楽で始めたフルート パパに買ってもらったフルートを大切に大切に扱ってるMayu

もう卒業です

今日は 久しぶりに学校へ~  私も長女もマユも同じ制服を着て通った学校
天使にラブソングに出てくる 若い修道女の人が着てるような制服です
襟とカフスが白くて ワンピースの制服です
私は 音楽学校らしくて好きです

とっても みんな優しくて先生も生徒をとても可愛がってくれます
本当に 穏やかでゆっくりと過ごせる学校です

マユの演奏を聞くのも久しぶりです


DSC_0077.jpg
学校のホールで 友達と始まるまでの時間・・・・ 私を見つけて・・・ にっこり

DSC_0098.jpg
久しぶりに こっちがドキドキしました。
マユの順番までにお腹痛くなりそうだった 

結構 余裕な感じで ピアノの音でチューニングを・・・
しっかり チューニングの音も下がっていなくていい感じ~~~

結構 長い曲でしたが とっても澄んだ音が出ていて ビックリでした。
へ~~え 上手くなったな~~~ って 感心しちゃいました
最後の方で ピアノ伴奏がなく フルートだけの演奏のところでは 落ち着いて丁寧に綺麗な音でふけていました

メロディーでなく 音色で涙が出てきてビデオ撮りながら 我が子の成長に感謝しました。

マユにはフルート似合います
もちろん 卒業したらフルートも楽器ケースに入れられてマユの肩からぶら下がり 
一緒にハワイに行くのです
きっと疲れたとき寂しい時 マユのいい相棒になるでしょう

DSC_0099.jpg
演奏をした曲を調べてまとめたものが 卒業演奏ノートです

ゆっくり皆さんの演奏は聞けませんでしたが ちょっと心が浄化した時間でした。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/341-9627db2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
