2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

日曜日は

DSC_0061.jpg

 みなさん~~~

ケイキの皆さんは良く知っている エッちゃん先生こと えっちゃん

練馬の駅前に お店を出しました

「たま」と言うお店です

今週土曜日が 正式オープンですが プレオープンに行ってきました

Manoaのメンバーも みんな来ていたので 私も 久しぶりにゆっくりと エッちゃんの作る
お料理をいただきながら 楽しい時間を過ごしました。

いつもイベントの時には 「みんなしっかり踊りなさいよ~~~」って激飛ばしてくれたり
私宅の手伝いをしてもらったりと みんながとてもお世話になってるエッちゃんです

お店の方が落ち着いたら 皆さんとも「たま」に行きたいですね~~~
とても美味しいお料理がエッちゃんの 手作りの陶芸作品の器に盛られてオシャレに

是非 みんなを連れて行きたい場所が増えました

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:25  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/337-174e03a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
