2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

今日はね!!

今日は ホリデ~~~  
ゆっくり寝坊しました~~

お昼からは ケイキコンペのバンド練習にManuwai Halauへ

今年は3月5日に行われます
Masami先生のところからは 2名の元気なT君 Kちゃんがエントリーしています。

2人のことは 小さい頃から見てきています
もうとても大きくなって・・・ 月日を感じます・・・
2人とも全力で 頑張って練習していました。

私は去年 Manuwaiを卒業しましたが、バンドのお手伝いをと 昌美先生からお声をかけていただき
喜んで引き受けさせていただきました。

これまでたくさんの貴重な経験を させていただいています。
本当に感謝しています
また、いろんな素敵な思いでも一緒に・・

ManoaのEちゃんも一緒に 今日は練習でした。
Manu Aloha Band 復活です
音楽って楽しいですよね!!

本番に向けて 私も一生懸命演奏したいと思います。


Miya chan と書いてあるケーキ
DSC_0049.jpg
練習途中に 私のバースデーを祝ってもらっちゃいました
Masami先生のUkuleleでみんなの歌と!! うれしかった~~~
Masami先生と同じ50代!! 先生ありがとう~~~ 頑張りマ~~ス

DSC_0046.jpg  DSC_0044.jpg


今日1日 外は雪が降っていましたね
「夕飯は何がいいかな~~?」とぶつぶつ 帰り際いったら ハリーさんが「Nabe!!」って 
それで決まり!! 帰りに材料かって帰りました

 可愛い訪問者が・・・

KeikiのHちゃん!!
初めて作ったと・・・ 手作りのケーキを雪の中・・・
本当に本当に ありがとう ありがとう 私のために雪の中来るなんて・・ 
本当に申し訳ない  

DSC_0050.jpg   DSC_0051.jpg
早速いただきましたよ 
チーズケーキです  メッセージカードには Hawaiiをイメージしたと・・
Hawaiiを感じて食べてネって  たっくさん感じたよ~~~~~
すっごく美味しかったよ~~~

ありがとう!!


今日も携帯に たっくさんのメッセージみんなありがとう
とっても 嬉しい1日でした  

明日は朝9時から Keikiレッスンです。
頑張ります!!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:08  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/335-229bf5a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
