2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

今日 節目の誕生日

今日は 私の誕生日でした

いやいや 50って・・・  

40の時より ちょっと抵抗あるな~~  

でも これからは いい味が出るように毎日を大切に 感謝しながら生きて生きたいな~~と思えるように 
なりました。

先週から皆さんからも 素敵なメッセージやプレゼントをたくさんいただき 
ありがとうございました。
お花 クッキー 面白カレーの詰め合わせ 等など

DSC_0036.jpg
昨日は Rondoへ 
こちらも 毎週元気に通わせていただいています。
穏やかな優しいメンバーがいるRondoの皆さんからも 思いがけなくプレゼントをいただいて
記念写真を 撮ってもらいました。
DSC_0038.jpg
皆さんからいただいた シャンパンで今日は家族に祝ってもらいました。
shot_1297340151932.jpg  DSC_0043.jpg

みなさん ありがとうございました 

いつものように 変わらずレッスンをして いつものように無事に2月10日を過ごせました。
これが 幸せですね  


今日は もう1つ 

Mayuは 学生ビザの面接の日で 朝からアメリカ大使館へ 
パパが今日は午前中仕事なかったので 大使館前まで一緒に行ってもらいました

昨日は夜 今日面接に持っていく書類を1つ1つ 確認しながらファイルにマユと一緒にそろえました
返信用のエクスパック500を 用意忘れていて 夜10時過ぎに 本局の郵便局へ車で慌てて買いに行ったりもしました・・・
あ~~よかった  

書類1つでも 揃っていないと却下されてしまいます
後、面接もあるので どんな感じで面接なのかと・・・ ちょっとドキドキ・・・

パパに行ってもらったのですが・・・
心配で心配で  

アメリカ大使館近くまで来ると 途中歩道で テロの警備も強化させていたようです。
パパが付き添えるの入り口のところまで

パパも近くのドトールで時間をつぶして 待っていたようです。

Mayuは 厳重なゲートチェックを受けて中へ 
初めの書類が揃っているかチェックされるところで 
メチャメチャ怒られてる人が 3人前辺りにいたらしく 

封筒に入っているものはすべて出して 揃えろと・・・ 

後に並んでいる人も 書類が封筒に入ったままの人は出すように その係りの方が 
並んでいる列に向かって言ったらしいのですが 

Mayuの前の女の人も 慌てて封筒に入っているものを出すのらしいですが・・・
緊張しちゃって 手がブルブル震えていたと・・・ 

1人で アメリカ大使館へ行って書類を提出してきたMayuの話がおかしくて 笑えました

面接も Mayuは思っていたより簡単に終わって 一応 1段階進みました。

学生ビザが無事に発行されたら Hawaii留学が4月から始まります。

手続きも1つ済み ホッとした・・・ よかった・・・

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:24  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/334-a4c63331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
