2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

Jexer のダンスフェスティバル

DSC_0004.jpg
先週土曜日 Jexer全体のダンスフェスがありました
あらっ? Kさん あたま・・・ (以外にふざけるのすきなのね~~)

私は毎週 木曜日に大井町でレッスンしています

今回は7名のメンバーさんが手を上げてくれての参加になりました

レッスンは有料クラスでなくメンバーさんなら誰でも参加できるクラスですが 大体いつも25名くらいは顔見知りの
メンバーさんが参加してくれています

みんなで参加しちゃえば もっと楽しいのになって 思いますが・・・
みなさん ステージのお話には・・ 消極的で・・ 

今回の7名もとっても楽しくそして穏やかな方達ばかり 楽しく参加できました。

去年は一緒に踊らせていただきましたが 今回は夕方からレッスンがあったので 最後まで応援できず 
ごめんなさいでした。

お化粧と 場当たりと簡単な練習までお付き合いさせていただきました。

DSC_0006.jpg
いろんなジャンルのダンスが 一同に出演しますので 楽屋はとっても面白いことになります。
ベリーもいれば クラシックバレー ジャズダンス 等など・・・
ほらこの写真の後ろも バレーの方たちも練習してるでしょ!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

19:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

出演メンバーです。ご指導ありがとうございました。イベントも何とか無事に楽しく出来ました。
先生の振りはとても素敵なので、一曲ちゃんと覚えられてうれしいです。
新曲も楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
Eri |  2011.02.04(金) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

■Eriさん お疲れ様でした

e-415 v-290 ごめんなさい 返信遅くなって~~

 お疲れ様でしたv-291  

 先週木曜日のレッスンでは みなさん「上手に踊っていたわよ~~」って言ってくれてましたね
私最後までいてあげれなかったので 心配してましたが 良かったです。

 出てくれたメンバーさん 皆さん気持ちよく踊れたようでよかったです。

 またこれからもよろしくお願いします。

  ありがとうございまhした
Anelamiya |  2011.02.06(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/331-93aa126a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
