2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

Keikiのママたちと♪

昨日は 小松川クラスのKeikiママたちと新年交流会を開きました。

私は、お姉ちゃんクラスを終えてから ちょっと遅れて参加させていただきました

みんな和やかに そして私が思っていたよりたくさんの参加者 嬉しかったです

子供たちはそれぞれ 家でパパ達やおばあちゃん達とお留守番してくれてる中 
でも 本当にこんなにみんなで集まったのも 何年ぶり??だったので・・・ 

大きな輪1つで仲良くみんな楽しくお話が進む中 私も色んな場所に移動して・・楽しく色んな話をを聞いたり話したり 
入ったばかりの4年生のMちゃんママも来てくれて嬉しかった~~
今までの思い出話は???のところあったでしょうが・・・ 早くメンバーと仲良くなれると思います
皆さんもよろしく~~~  新しいメンバーにはみんなが話しかけてあげてくださいね~

結構ゆっくできましたね~~~
4時間近くみんなで楽しんだ後に コーヒーでも飲みたいねって 場所を変えて・・・
亀戸のテニーズへ・・・ 一番古いKeikiメンバーのママもいたので懐かしの話で盛り上がって
楽しい時間を過ごせました

帰りは NちゃんMちゃんのパパが車で迎えに来てくれて 家まで送ってくれました
助かりました ありがとうございました

昨日の感想は・・・・
 みんな 子供のお母さんなんだけど お母さん同士仲良くていい感じな雰囲気を感じました
今まで小さい頃から ずっと一緒に練習して 一緒に色んなイベント経験して・・・
だからこれからも ずっと一緒だよ って 感じた・・・

人数も増えて 私なりにみんなどう思っているのだろう?と思いましたが・・・
これからも 色々試して 良いものは取り入れ 失敗は良い教訓にして!! 
大好きなメンバーたちと 進んでいきたいと思います。

今年もAnelaをよろしくお願いします。



F1010497.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:42  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/328-ab9ae0a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
