2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

Skype いいよ~~~

先週 レッスンの帰りに時間があったので ヨドバシカメラへ フラっと寄りました

電子辞書を買わないとナ~~ とか 携帯の新機種もな~~~ とか 1番のお目当てはSKYPE  5000円くらいと聞いてましたが 3000円位でもありました

分からないので 店員さんに説明してもらい マイク内臓型を購入 画像はそこそこのやつ 高いのもありましたが 「あんたはこれがいい」って言われたものを素直に購入

早速 箱から出してskypeのHPからパスワードやらIDを登録 甥っ子のアドレスからskypeの検索 「あった~~~」 以外に簡単!! 有頂天!!

家族は 「マミーがskype??」「よくできたね~~」って

2日前Hawaiiの甥っ子とこちらは4人揃ってお話できました~~~~
マイク内臓を買ったので リビングに座っていて普通に話せました。
何時間も・・・  甥っ子がハワイから来たみたいだった
色んな話した後で PCの話になって調子悪いって言ったら 「じゃ~ みてあげっるよ」って
甥っ子はPC関係の仕事してるので 遠隔操作でササッとチェックしてくれて 重かったPCが軽くなりました。
ハワイにいるのに家のPC直してもらうって 凄く不思議な感じでした
カチャカチャ 勝手に家のPCが動くんですよ~

コピー ~ CIMG5693
とっても性格のいい 甥っ子のKEIJI  

これで4月からハワイに行くMayuにも skypeで 会えるし~~~  
はじめはパパが寂しいだろうと思ったけど・・・  今年になって私のほうが寂しのと心配なのと・・・

だからskype 買いに行ったのね 寂しいっていうのは 内緒だよ~~ 
すこし元気になった私です
15:58  |  OHANA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/322-35bbf314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
