2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

東砂 Keiki Class   X`Mas 



みなさ~~~ん  ありがとう~~~

24日 25日と 楽しいX`Masパーティーを 東砂 小松川とやりました。

まずは!! 東砂のパーティーから

こちらは パーティーの内容をパーティーお任せ隊ママがいまして 毎回楽しい ゲームを考えてくれています

私は いつも見たことないメンバーの素顔や面白発見で 楽しませていただいております

こちらのホールは 食べ物OKなので お弁当も用意して 小学校の縦割り班のように テーブルには小さい子から大きい子までまんべんなく分けられており仲良くチームになっています。
そのままゲームも上手い具合に テーブル対抗で進められていきます。
とっても 好感の持てるふれあいの時間だな~~~と思いました。

楽しいゲームに親達も参加して 大笑い  すっごく楽しい企画ありがとうございました。

最後のゲームは 私の企画Fa`arapu大会です
全員参加の 学年別で後ろ向きになって 20秒から30秒ヒップを速く大きく強く回します!!
誰が綺麗に回しているかを 競い合います
みんな一生懸命で 可愛いヒップをクルクルクルクル 

またまた 最後には大泣きの癒しの写真集をDVDに編集してプレゼントいただきました。
去年 心痛めていたときに このDVDをいただいた時 私の大好きなスティービーワンダーの曲が流れる中
おお泣きしながら 見た思い出があります
Anelaのみんながいてくれる 心強さをどんなに感じたことでしょう

今年は また この大好きな曲をHulaにして みんなに I Jsut Called To Say I Love You とメッセージを
返すことができました。

今年のDVDも やはり今年の素敵な思い出が詰まっており 心熱くなっちゃって 泣いちゃいましたが・・・
本当にみなさんありがとう

この素敵な写真をこっそりと撮り続けてくれていた キャサリン そして 素敵な音楽に載せ編集してくれるMarichan ありがとうございます。

サポートして いろいろ動き回って まとめてくれていた 係りのママ 
衣装担当や部屋取り 総合の取りまとめなど Yukinoさん初め皆さん本当にありがとうございました

ママフラのメンバーも ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします
 

テーマ : みんなに紹介したいこと ジャンル : ブログ

15:37  |  AnelaParty  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/307-1ae89448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
