2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

金曜日は築地へ

ManoaのMinamiちゃんに会いに 行って来ました

午前中のフラレッスンを終わらせて Minamiちゃんとランチをしました~~
この日Manoaレッスンがないという事で じゃ~~ お昼に会えるね!!って
どこでランチする?? ってことになり その日minamiちゃんは築地に午前中いるということで
(minamiちゃんのご主人は築地のマグロ屋さん そのお手伝いで南ちゃんも築地にいます)
美味しいパスタやが築地にあるからおいでと・・・ 

F1010457.jpg
行って来ました
新大橋通りを真っ直ぐだから 簡単です!! 車で・・・
元祖吉野家の1号店の隣
F1010450.jpg
私は ずわいがにのカルボナーラをいただきました 
ソースが実に美味しくって スプーンですくってパスタに絡めながらしっかりぺロッっといただきました
F1010451.jpg
Minamiちゃんはポルチーニ こちらのソースも美味しい!! 
どちらもサラダとレモンシャーベット、 コーヒー付き
とっても大満足!! また行きたいです。

何てことない話で盛り上がり あっという間に2時間くらい過ぎてしまいました
F1010454.jpg
お店を出ると かもめが!!たっくさんいて 可愛かった~~
F1010456.jpg
相変わらずの 元気な笑顔のMinamiちゃん 
また 来るね~~   築地の真ん中で2人で抱き合って・・・ 
友達っていいね~~  
F1010458.jpg
22:52  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

宮ちゃん、築地のカモメはチョコレートじゃ釣れませんから(笑) 
…っていうか、カモメ、チョコ食べるか

楽しかったぁ、また来てね
南の島のノラ犬 |  2010.12.14(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■あはっはっはっ 

 先日は とっても楽しくランチできました。

また行きたいです   他のお店もトライしたいしねっ!!

かもめ・・・・ 魚ばっかり食べてるから 他のもの食べたいかと思って・・・ なんちゃって~~

手でえさ持っていたら 飛んできて手のえさ食べそうだよね  やってみたいんだけど

先日はとっさに バックに入っているチョコ出しちゃったけど v-8

また会おうね~~v-344
Anelamiho |  2010.12.15(水) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/297-9968342b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
