2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

LOCOMOCO SUNSET のステージ

12月19日は LOCOMOCO SUNSETのステージに出ます

今回出るクラスは それぞれ頑張っていますよ~~

どのクラスも立ち居地も決まり それに慣れるように練習するだけ!!
衣装も飾りもだいたい決まり ちょっとホッとしたところ・・・

今日は 上級生のクラスが午前中練習ありました。
それぞれ 苦手な(例えばひじが突っ張る 手がバラける ダウンできていない 腰の揺れ)場所を直してきたメンバーも!! すっごく手か綺麗になりました。 
Mちゃん「先生、私いっぱい練習を夜お母さんとしてるんだよ」 と、水曜日に聞いていたので
今日がとっても楽しみでした
家での練習の成果が出て良かった~~ 

他のメンバーもそれぞれ頑張っています。
もう少しみんな元気があると嬉しいな~~


F1010439.jpg

大人クラスは 1つは 自分でドレスの製作 
       もう1つは 自分のレイを製作  頑張っています

自主練習もしてるようで 本番がとっても楽しみになってきました。


小学生も合わせ 全員病気にならないで 元気に踊れますように祈ります。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

17:33  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございます

先日はお邪魔しました!
みほこ先生のかわいらしいHulaを習えて楽しかったです♪
昨日からまたレッスン再開しましたが早速筋肉痛です。。。
また遊びに行きます☆
かなえ |  2010.12.07(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■また 遊びにおいでね~~

v-291 また 遊びに来てね~~

来年も素敵な年になりそうですね~~ 
いつも応援していますよv-344
Anelamiho |  2010.12.12(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/295-749740df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
