2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

今日もまた・・・

今日は火曜日 そして11月ラストデー 明日から12月とは・・・

本当にほんとに 早すぎます。急行列車に乗ったかのように 月日が流れるのが・・・
今年も色んな事ありすぎて・・・ でも 楽しい時間を過ごしています。

ここのところみんなとご飯する機会が多くて 嬉しいです。
今日も ランチの話題・・・

今日は九段の皆さんとランチをしました。
AnelaのHPなどを作ってくれた 縁の下の力持ち的 Anelaの隠れた大事な人 Iさん
写真中央 知る人は知ってる でもAnelaメンバーでも知らない人全く知らないでしょう。

この方は 初めからAnelaの為に協力してくれている方です。
今 公文式の先生もやっているので忙しく なかなかレッスンにはこれない日が多いのですが 
たま~~に九段に顔を出してくれます。

そのIさんのご実家でやっている 「兔屋」という おうどん屋さんへ
今日はみんなで行ってきました
すこし前は 銀座のプランタンの真裏の通りにお店があったのですが 今は小川町に移り やっているそうです。

今日はお天気も良かったので 九段下から小川町まで みんなで歩いて

Iさんも お店で待っててくれて・・
美味しいお刺身や うこん茶など特別に美味しいものを 用意してくれて・・・
Iさん、ありがとうございました

F1010432.jpg

こちらのおうどん 本当に美味しいですよ~~
今日は ゴマ味噌うどん定食を皆さんで頂きました

揚げたお餅も入っていて ゴマがたっぷり入っていて それでもって さっぱりしたスープ
美味しくてスープをたくさんいただけます。 定食なのでじゃこご飯かかやくご飯がつきます。

皆さんも 是非行ってみてください 
本当に美味しいおうどん専門店です。おそばはありません!

F1010430.jpg

メネフネも近いですね
今日からバーゲンらしいですね~~
仲間は 食事の後行ったと思います  いい物買えたのかな~~??

私は その後Jexerの査定テストを受けに池袋へ・・・
筋肉の名前とか・・・ お尻のところの筋肉って??? わかんなくて(笑) 


答え・・・・ 大殿筋だって~~~~ 

家に帰って Mayuの学校の教科書で教えてもらいました

今度はテスト行く前に もう少し勉強していきます。


そして 夜はさくらホールのクラスへ
今日は先日 キングカメハメハ日本大会で優勝した Yさんのお嬢さんも
遊びに来てくれました。
元気でやり遂げた晴れ晴れしたお顔が みれて嬉しかったです。

又遊びに来てくださいね~~ 

テーマ : 今日のブログ ジャンル : ブログ

22:53  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/293-e9070a40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
