2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

Ukuleleの発表会に

今日は 柳川ウクレレ教室の発表会が 両国国技館の隣 両国博物館の中にあるホールで
ありました。
F1010424.jpg
手前座ってスチールを弾いているいらっしゃるのが 私が大変お世話になっている 柳川先生です
F1010425.jpg
こちらの生徒さんたちは 皆さん穏やかで練習熱心 ずっと長くウクレレを習っている方が多いいです
本番前も 練習していました~~
こちらのお二人は ソロ弾きも上手で 今回は何を演奏するのでしょうか?
F1010422.jpg
2部はフラダンサーを交えて サモアセブンスのメンバーの演奏です
私もどこにいるか分かりますか?
今回は新曲もあり フラもつくので 踊りやすくできるように 歌い方やテンポ等気をつけました。
ゲストも マヒナスターズ佐々木敢一さんや ケニー小林さんもいらっしゃり一緒に演奏をしました。
何年か前・・・ 高木ブーさんのゲストの時にAnelaも出演させていただいたことがあります
ウクレレ持って AnelaKeikiUkuleleのメンバーも一緒に歌いましたね
Hulaも踊りました
それを知ってるのは・・・ お姉ちゃんクラスのHちゃんとかですね~~
懐かしい・・ かなり前の話です。

帰ってきて スッゴク疲れています。

でも たくさんの良い経験を柳川先生にはさせていただいています。感謝です!!
P1001333.jpg
主人も今日は ステージ監督みたいにお手伝いをさせていただきました。
無事に終わってよかった~~

皆さんお疲れ様でした

テーマ : *Hawaiian music* ジャンル : 音楽

21:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■先生の歌声

先久しぶりの先生の生ウクレレ歌でレッスンが受けられ、鳥肌ものでした。高~いきれ~な歌でフラができるなあんて、なんと贅沢ななんて幸せなと涙が出そうな思い出とっても幸せな時間でした。
歌声ぞっくっとします。フラのお手本で手を伸ばすわお~て一人で感激しています。
kiyo |  2010.11.28(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 先生の歌声

v-22Kiyoちゃん

ありがとう~~  私の歌声に・・・ そんな言われたら・・・
もっと練習します!!  
Kiyoちゃんも 今度歌聞かせてね~~  それじゃ~~ 今度カラオケ行く??(笑)
涙そうそう できるじゃない!! (笑) カイマナヒラだって!! 
Anelamiho |  2010.11.28(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/292-b3622ee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
