2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

インターナショナル スクールのマラソン大会

今日はインターナショナル スクールの マラソン大会が 荒川土手でありました
F1010386.jpg
私のピアノの生徒は 今やインターナショナルミュージック教室になりつつあるほど (笑)

今日は 土手で インターナショナルスクール10校ほどいろんな所から集まり対抗 マラソン大会があると
私のピアノの生徒の 10年生になるMちゃんが レッスンの時に教えてくれました
F1010385.jpg
各学年から各男女上位3名が代表で走るらしく Mちゃんも学校内の予選2位で代表になったそうで
「先生 すぐ下の公園で走るから応援に来て」と・・・

午前中ははらっぱクラブのレッスンがあるから終わったらすぐ行くね と 約束して
F1010388.jpg
我が家のすぐ下のカピオラニパークのような公園をマラソンするって聞いていたので・・・
帰ってきてすぐ 我が家の玄関から それらしい集団を探したのですが 見当たらず・・・

でも Mちゃんから 着信あるし・・・???
家の下には 外国ナンバーの車もいたし・・・
土手かな~~~??

と、思っていたらMちゃんから又電話  「今 走り終わった~~」
「えっ?? どこにもいないい~~ どこでやってっるの?」 

「公園の1部が工事してるから 急遽 土手になったみたい」 
「近いからすぐ行くね」

いましたいました 「M○○~~~」
表彰式の始まるところでした。

F1010391.jpg
Mちゃん 頑張りました!! 
10年生の女子の部 2位!!
☆おめでとう☆

F1010393.jpg
高校生の中では Mちゃんの学校は総合優勝!! みんなおめでとう!!

F1010392.jpg
小学生も総合優勝してました。
みんなトロフィー持ちたいよね!!

今日は土手も風もなく寒くありませんでした。
お天気に恵まれて よかったですね 

ピアノも上手で 頭も良くて 優しい女の子 スポーツも活躍していました。
ダンスも大好きな女の子。  Anelaにいた 今はアメリカに行ってしまった、アナとハナの友達でもあります。

アナとハナがいた頃 パフォーマンスをしに インターナショナルスクールに行った時 私たちの前に
踊っていたのが 今考えると Mちゃんだったんだよね~~  
何年も前のお話・・・ 懐かしい~~~~ 

テーマ : 今日のブログ ジャンル : ブログ

16:03  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/287-21cb63de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
