2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

ハワイのお土産

今日は水曜日 バタバタと忙しい1日ですが どこ行く先も 私にとって嫌な場所ではなく 
みんな待っていてくれる Hulaをやりたくて 集まってきてくれる仲間がいる場所への移動
コピー ~ 11890     11889.jpg

ロンドの初めからいるメンバーの1人 N子さんが先週Hawaiiへ遊びにいってきて楽しかったようです。
ご兄弟がやはりOahuに住んでいて あちらのご家族は案内しようと張り切っているのが 見せていただいた写真からも分かりました。
嬉しいのでしょうね

Spot`s Innにもご飯を食べに行ってくれたようです
こちらの写真がN子さんが撮ってきてくれた写真です。

巻き寿司が美味しかったって!! チキンカツももちろん食べたそうです。

我が家の主人もハワイの家族のところへ行くとずっと Spotsの厨房にいます
そこで 兄弟仲良く話ができるのがしあわせみたいです。
海に行くでもなく 家族に会えたことが嬉しくて嬉しくて・・・ 

そして N子さんにはプロポリスの石鹸と大好きなクッキーをいただきました。
早速 石鹸使ってみました。
香りは・・・ うん  プロポリス!
使い心地は やさしいくさっぱりな感じ よかったよ~~
F1010379.jpg   F1010380.jpg

今日はOSSOのインストラクターのMちゃんにいただた 蓬や薬草が入った入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入りました  香りが 効く~~~っって感じの香りです。 私は好きです。
家族も喜んでいました。
F1010382.jpg

F1010381.jpg
今日頂いたお土産 ディズニーもクリスマスですね!!

テーマ : 今日のブログ ジャンル : ブログ

23:55  |  HAWAII  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■naonaoです

 先生、早速写真をアップして下さってありがとうございました。実はこの日、出かけて直ぐにデジカメを落とし壊してしまいました。しかたなくスポッツインでの写真は使い慣れない携帯で撮りました。折角だから太巻き寿司や海老天ロール・チキンカツも撮っておきたかったな~
 どのメニューも美味しくてジャパニーズフード好きの義妹の夫Bobが、「美味しい美味しい」と器用にチョップスティクスを使い太巻きを全部食べてしまいました。私の口には入らなかったのがとても残念です。また行きたいなぁ~HAWAII また食べたいなぁ海老天ロール!!! mahalo






 
naonao |  2010.11.18(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとう

v-222Aloha~ N子さん
 アップさせてもらったよ~~
デジカメ落としたの~~?  ショック!
また Hawaii行ってください  っていうか Anelaでもみんなで行きたいね~~
 石鹸いい感じに使わせていただいていますよ~~~
Anelamiho |  2010.11.19(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/285-3b5c673d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
