2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

いろんな衣装・・・

 今・・・
12月のイベントのために 出演するメンバーの衣装を 決めている最中ですが
まずはこんな感じかな?と 生地を見に行くのですが パッとひらめいたり コレ!と思うものがあればよいのですが  
まずはここで・・ 1段階

 そして これと思い 見本に生地を買うのですが 万が一その生地に決定したことを考えて その生地がメンバー分あるかの確認も・・・

 そこから サンプルの衣装を作って・・・

でも、基本Anelaは自分の衣装は自分で! あまり難しい形は避けますが・・
そればっかりやっていると ある程度決まった形しか作れないし・・難しいところ・・・
今回は すこし頑張ってしっかり作るクラスもありますね
頑張って作ってくださいね~~~
 
 また 良いと頭で思っても いざ 生徒に着てもらうと あららら???
みたいな イメージがピンとこないことも・・・
そうなるとまたまた 生地を見に行くところからやり直し・・・

Anelaの縁の下の力持ち いつもこういう時に手伝ってくれる Uママがいます。
昨日も月ママの衣装つくりの説明や 先日も今日も私に付き合ってくれて生地選びにも足を運んでくれます。

型紙もない私の想像の衣装のイメージから 形にもしてくれるUママです。

本当にありがたいです。
今日はお姉ちゃん達の衣装を選び直しました。

これで 決まってくれるといいんだけどな~~

衣装の次は レイや頭の飾りなど・・  

皆さんは衣装作り頑張ってくださいね 

コピー ~ SANY0132
 この写真は今年夏に京都に行った時のものです。
これも衣装ですね

和装 これも実に素敵ですね 
着物と帯の組み合わせ そして帯締めや帯揚げの色や締め方で雰囲気が変わり 素敵です。

11月は七五三 私もポックリ履いたっけな~~
 

テーマ : 今日のブログ ジャンル : ブログ

15:29  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/284-9f32f270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
