2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

みんな 仲良く どのクラスも楽しい

いま どのクラスも穏やかにみんなそれぞれ 楽しくレッスンをしています。
教えていてとても楽しく ついつい熱が入ってレッスンしてる私がいます。

今日はメンバーが増えて 新しいメンバーと一番古いメンバーも仲良く
汗だくで踊った後 お昼行かれるメンバーで 珍来へ!!
F1010373.jpg
ここのラーメン美味しいんですよ~~
チャーハンも美味しい
今日は私も一緒に食べに行きました。
最近みんなと ランチに行く機会が増え嬉しいです。
F1010374.jpg



その時に話に出た 我が家のピー子のたまご 
ここの所続けて卵産んでるんです。
オスがいないから 孵化することはないのですが・・・
みんなが見たいといっていたので ここに貼ってみます

こんな小さいたまごなんですよ
F1010375.jpg
夕方からは お姉ちゃんクラスのレッスンでした
さぁ~~ 今日いっぺんに 2曲覚えました。
来月のLocomocoまでに調整して踊るよ~~~~

Anelaのお手伝い等を率先してやってくれてるママたちは Anelaの事だけでなく
学校のPTA そして 自分の仕事など 色んなところで 働いているママです。
ここのところ 疲れがたまっているのでしょうか・・・
具合が悪くなったりしてるので 心配です。
早く元気になってくれますように・・・

今日 素敵なプレゼントを頂きました。
Anelaがハートを持っているオーナメントです。
箱から開けたとき
プレゼントしてくれたYnさんのハートが込められているようで 胸が熱くなってしまいました
ありがとう
F1010376.jpg

テーマ : ダンス ジャンル : 学問・文化・芸術

21:50  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初めて書き込み[i:63889]

今日も1日お疲れ様でございました♪
ピーコのたまご、うずらより小さいんですね~!
真っ白で可愛い~けど、
食べられないんですよね(^^ゞ

話しは変わりますが、うちの旦那様は長い事、首の後ろから頭の付け根あたりまで痛くて痛くて悩んでいたのですが、最近、近視が進み初めて眼鏡を作ったら、その痛みがかなり軽減されたとの事。
あと、私の母は二週間、胃の辺り?が苦しいのを我慢した挙げ句、実は心臓で心不全で救急車で運ばれました。何か体に異常を感じたら早く受診してください!何事も、早期治療が大事ですね。
ami mama |  2010.11.13(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

 v-344Ami mama コメントありがとう

v-291嬉しい~~~~~

土曜メンバーも増えて みんないい雰囲気ですねv-290
すごく嬉しいよ~~  みんなで終わったあとも 衣装のことなど 打ち合わせたりしてるみんなを見てると 私の心が温かくなります。
昨日は ラーメン一緒に食べれたし なんかゆっくりできたひと時でした。

Ami mamaのお母様も お大事にしてください。

みんなも具合悪くなったら 我慢しちゃだめだよね

みんな忙しいから 本当に気をつけてほしいですe-415
Anelamiho |  2010.11.14(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/282-2b6a1e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
