2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

MYTH 観て来ました

今日は MYTH ハワイアン・ヒストリカル・ミュージカルを観にいってきました。
F1010362.jpg
Anelaのメンバーも誘っていってきました。
F1010370.jpg
とっても 素敵なショーでした。
ストーリーも子供にも判りやすかったのではないでしょうか?
KahikoやTahitiのステップをかじる様に 身を乗り出してみていたAnelaKeiki達
誘ってよかったです。

ManoaのMyちゃんにも会場でばったり会ったり Kina・Kalani先生にも会ったり
他にもたくさんの知り合いにあえて 嬉しかったです。 


F1010368.jpg

衣装も素敵でした。
マウナケア キラウエアの山を 布で綺麗に表現していたり 
Hulaも 私の好きなスタイルでどのダンサーも とっても上手く体いっぱいで表現をしていました。
F1010366.jpg
ショーの終わりは ホールにダンサーが出てきてくれました。
F1010372.jpg
ケイキカネが 1人いたのですがとてもよかったです。
ホールに出てきてもサービス精神一杯で可愛い男の子☆
一緒に写真とりましたが 私のカメラで撮らなかったので 又今度~~

又次が観たくなったミュージカルでした。
次回は2月にあるそうです。


素敵な時間を過ごせました。
00:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました

初めて見るフラミュージカル。素敵でした。よかったです。手、足、腰、表情見入ってしまいました。あっという間の2時間。
終わった後も、大はしゃぎしてしまいましたダンサーの方々の気さくさ。最後にダンサーの方が子供たちをフロアーのステージに上げてAlohikea、kalihilihi,ulaと写真を撮らせてくれました。あったかい気持ちになりました。ほんとうにありがとうございます。デジカメもっていってよかった。
kiyo |  2010.11.11(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

■HAWAIIより

ALOHA!スッカリごご無沙汰してしまってすみません。
ANELAさんも勢力的にご活躍されているようで何よりです!
日本は大分寒くなってきたみたいですが・・・
こちらに来て3週間近く経ち、大分生活も落ち着いてきました。
今ろとこと順調?そうですが、ちょっと予定日より早まりそうです。
お姉さまのお店も近々伺って見たいと思います!営業は夜だけですか?
今スカラシップのT氏もいらしてるので誘ってみようと思います。
ではでは。取り急ぎごれんらくまで。 
MICHIKO |  2010.11.11(木) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

 v-22Kiyoちゃんへ

写真ありがとう 早速今日いただけるなんて 嬉しかったわ~~v-10

終わったあとも楽しかったね 何枚か早速載せさせてもらいました

Locomocoもありますから 私たちも頑張りましょうねv-219
Anelamiho |  2010.11.11(木) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

 v-22Michikoさんへ

わぁ~ 書き込みありがとうv-10 
嬉しいです。 

あれからどうしたかな~~ と ちょっと心配していました。
ちょうどMayuとMichikoさんHawaiiで楽しく暮らしているようだねって 話していたところでした。

赤ちゃんも元気に育っている様でよかったv-22

v-291是非Spot`s Innへ皆さんで寄ってくださいね
きっと お口に合うものあると思いますv-363
どうぞT氏も お連れしてください。
行ったらば 是非Seiko姉さんに 声かけてくださいね 
Kumuにも よろしくお伝えください。

 am 10:30-pm 8:00 (3:00時くらいは一度Closeしてると思います)

 日曜日は 定休日   

1035 University Avenue #104
Honolulu Hawaii 96826      

Phone 808 941-4554

お体に気をつけてお過ごしくださいね☆
Anelamiho |  2010.11.12(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/280-9087b7a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
