2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

今日も無事に終わったけど・・

今日も無事に終わりました

月曜日ママフラは いつもの練習所は使えなかったので 砂町銀座のちょうど真ん中にある
文化センターで練習しました。

朝行ったらば コマーシャルの撮影らしく オードリー春日と相方の??誰だっけ?
名前忘れたけど いましたね~
(私の家の近くは撮影が多いですね。先週土曜日も産婦人科の前で撮影してました。
夜もドラマの撮影で 公園に明るいライト付けて やっていたりしてます。
ボーっとテレビ見てて 自分の家が映ること何度かあってビックリすることあります。)

で、
練習は 広い場所で練習できました。

終わった後は 親子レクで張り切って足を肉離れしたHrin乗せて(タクシー乗って杖突いてレッスンに来て 仲間の為にビデオ撮ってくれたり ありがとう) みんなはチャリンコ部隊でスナモへ
一緒にご飯を食べました。カレーのお店でナンを焼いてくれるのですが美味しいです。


みなさんへ
年末にさしかかってきます。
来月はもう今年最後の 誰でも知ってる12月

あわてて行動しないで くださいね
怪我や事故の無いようにお互い気をつけたいとこです。

寝不足など 体調も悪かったりすると 病気もするし 注意力もなくなるし

みんな落ち着いて行動しましょうね
大切な家族がいるから 

ここのところ具合が悪いとか、 肉離れの怪我など(Hrin・・・笑) 本当に気をつけてね~~
もちろん自分もです。

コピー ~ CIMG5391

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : ブログ

23:18  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/279-392366ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
