2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

今日は 

 レッスンの時に右膝を床について立とうとしたときに 床の細かいごみでも膝でつぶすかの 痛みがあって
もちろんその時は 細かいごみが落ちていてそれを 膝で踏んだと思いました。

しかし違場所でも 同じようになったので 何にもしてなければ痛くなく なでても痛くないのですが
ちょっと押すと ピリッ!!っと 結構かなり痛かったので 「なになに??」と思い

 原因が分かればいいと思い

午前中は お医者さんへ・・・・レントゲンを両膝撮り 検証 
たっぷり 3時間かかりました。

結局 「膝の骨が少し押しつぶされたのでは??」と言われ「その押された部分をまた膝をついて治らないうちにおすから・・」と 原因が分かりスッキリしたけど・・

えっ? わたしゃ 骨粗しょう症?? とは 言われなかったけど・・

ちょっと自分の骨に自信なくなっちゃった・・・
自分の膝を 自分の体重でつぶすって・・。  「ハイ 痩せます」  

よく考えれば・・・  5月に 指剥離骨折してるし・・・

好き嫌いなく なんでも食べる私ですが 食事では補えていないのかな?
カルシウムをちょっとサプリメントで補ってみようと思いました

その後は まだ衣装が決まっていない 月ママとお姉ちゃん達の生地を 探しに
私の専属(笑) そして Anela衣装部担当 の kちゃんrちゃん姉妹のママに付き合ってもらって
行って来ました。

着々と準備しますので 皆さんは頑張って踊ってくださいね~~ 

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : ブログ

21:21  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/277-4af6f5b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
