2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

今日はホリデー 

今日は水曜日 
いつもなら朝からフル稼働の1日の水曜日ですが

今日は 祭日でRONDOスポーツクラブはお休みに
OSSOは代行立てていただいて お休みをとりました。

せっかくの休み ゆっくり1歩も家を出ないお休みにしてもよいのですが
今日は どこかに行きたくて行きたくて 昨日から「明日は外出するよ~~」って家族に号令かけて
長女はバイトがあるといって 振られましたが・・・
主人とMayuが付き合ってくれました。

ステージで使うLeiや頭飾りの下見も兼ね 横浜方面へ
ちょうど 「ランチの時間に横浜に着くねって」って言いながら 高速に乗りましが
事故渋滞・・・ 湾岸周りは通行止め
羽田線ライン?で周り・・ ちょっとお昼過ぎになってしまいました。

F1010348.jpg

中華街で おかゆをいただきました。
牛肉かゆ 五目肉かゆ 豚肉かゆ 餃子 
牛肉かゆが一番美味しかったです。
お腹も満たされ ちょっと 中華街を散歩して・・・
F1010346.jpg

その後は 造花等を売っているお店により 何か使えそうなものはないかと 
いろいろ見て回りました。まず私が試作を創る材料を買って!

東京へ帰ってきて Mayuが洋服を・・と言っていたので 洋服を買いに
又フラフラと・・・  ジャケットとスカートを買って 少し満足?のMayu
F1010351.jpg
結局 夜も今日は 外食してしまいました。
もっちろんデザートもしっかりいただきました。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : ブログ

22:46  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/276-bf8dcbd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
