2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

秋の景色

今日 午前中は九段下のレッスンへ
いつも穏やかなKupunaさんが待っててくれています。

レッスンを終えて 東大島の駅前の様子の写真です。
本当に季節を感じられる町です。

今日は穏やかな秋の暖かさの中 葉っぱが紅葉を始めていて綺麗でした


F1010341.jpg
自分の家は この時計の奥の建物です。
F1010340.jpg
この町は 四季をとっても感じられる素敵な町です。
春は桜がいっぱい咲く千本桜の名所
5月は新緑 私の1番大好きな季節 柔らかい葉っぱがなんとも素敵な季節
秋は 移り行く紅葉を楽しめる
冬は枝だけになったところに 次の年の蕾がつき 温かくなるのを待っています。
素敵な町です

我が家のプルメリアは 先日の寒さで 小さい鉢の方は冬眠に入るかの勢いで
すべて葉っぱが落ちましたが 部屋に入れたとたん 起きてしまい 
葉っぱと蕾まで・・・ 中央に蕾がついているのが皆さん分かりますか?
これから寒くなるのに・・・  これからの様子・・ 温かく見守ります。
F1010344.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

17:27  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■元気~~?

v-34すっかり秋も深まって、今日は私だけ休日(笑)トリトンで会えるかなあ?と楽しみにしていたけれど、、残念。Miyaちゃんも相変わらずの忙しさですね。
そうだあ、、ブログ!!と思いだして遊びに来ました。元気にがんばっているMiyaちゃんがいました!
Locomoは一緒の日だから会えますね。今年ももう2ケ月を切りましたね。時間の過ぎていくのがとっても早く感じています。Miyaちゃんも元気で頑張って下さい。私もがんばります。
Machami  |  2010.11.03(水) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

■Masami先生~!! うれしい~!!

 e-415せんせ~~~いe-415
遊びに来てくれて すっごくすっごくうれしいです~~
お元気ですか? 

ずっと ずっと 長い時間会っていない気がします・・・・ Manoaにも・・・e-259
毎週金曜は・・・ちょっと・・寂しくて胸が痛く未だになります。
夕方はAnelaKeikiが待っててくれるので 元気にレッスンして寂しさをフッ飛ばすのですが
Masami先生のことは1日たりとも思い出さない日はありません。e-260

先日のへそ展 Mayuありがとうございました。
伺えなくて 残念でした。 主人が撮ってきてくれたビデオを見せてもらいました。
魔女のような変装のMasami先生 好かったですよe-420

私は毎日 チョロチョロ頑張って動き回っています。

Locomocoで会えますねe-266 

e-415今度 デートしてくださいねe-349 ランチにでも行きませんか?
Anelamiho |  2010.11.03(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/275-a79bfedc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
