2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

Nohea

我が家の愛犬 Nohea
自宅でPianoLessonをしてますが・・・・

Noheaはポメラニアンで やはり ワンワンほえちゃう犬種で・・・
ちょいとうるさい奴です。

でも 親馬鹿で・・・ 可愛い~~~

犬が大丈夫な生徒の時は ワンワン吠えながらお出迎え

始めは嬉しすぎて「いらっしゃーい いらしゃい 僕の所に遊びに来たの!? ねっ!そうでしょっ!!」と、言わんばかりに ものすごい勢いで突進していくのですが・・

犬嫌いな子は もっと犬嫌いになっちゃう勢い!!

それでも 生徒がPianoに向かってイスに座ると Noheaは静かに子供の足元に座って 終わるのを待っています。

ピアノの音が止まると「終わった?」と 子供を見上げます。

本当に終わると またまた はしゃいでしまうので 終わる前に抱っこして 奥の部屋へ入れてしまいます。

音楽はしっかり鑑賞できるNoheaです。

F1010316.jpg


今日は月曜日で どこも行事や入試で振り替え休日で学校がお休みのところが多かったですね。
ママフラは2クラス合同で Tahitianレッスンしました。
たくさんで ちょっと狭かったですが 一斉に踊れるって素敵でした。
なんかすっごく嬉しかった。 
すれ違いで入れ替わってレッスンしているメンバーも 同じAnelaです。
 一緒にモーションが揃った時 素敵でした。 
たまにはいいかもね こういうレッスンも 

夕方からは バンドで九段会館まで行ってました。
毎年行っている 税理士会さんの会で 今日は1時間10分BGM的に歌と演奏でのお手伝いでした。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

23:32  |  Ohana nohea  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/274-1f8c3df5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
