2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

OSSOの帰り~~

F1010318.jpg
 こんばんは~~

今日は 午後はOSSOのレッスンの後 九段下のメンバーお二人とお友達お一人 (九段下のお二人は
もっとフラを踊りたいということで )OSSOカルチャークラスにも来てくれています。

今日は デニーズで一緒にティータイムしました。
なかなか ゆっくりお話しする機会もなかったので パンケーキとコーヒーで 楽しいひと時を
一緒に過ごせました。

フラが好きで好きでの 仲間です
結局 今日の話は 腰痛の話・・
私のヘルニア物語・・・ 
最終は・・・ 筋肉をつけるということで!! 
あっという間の 1時間半楽しいティ-タイムでした。

他にもダブルで私のレッスンを受けてくれているメンバー いますね!!
ありがとうございます。

まだまだ ゆっくり話したいメンバーやお母さん方沢山います。
皆さんと たくさん色んな話してみたいです。

テーマ : おいしかった ジャンル : ブログ

23:58  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/269-1896d63c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
