2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

私の大切な仲間

今 私のPCマイページの背景は少し前から
Keikiからこの写真に変わっています。

PCを開けるたびに みんなの顔を見ています。

みんなとてもいい顔してますね 
この日は風が強かったよね~~


今 どのクラスも新しいメンバーが増えています。
この写真に載っていないメンバーも たくさんいますね

Anelaで一緒にHulaを楽しもうと来てくれているメンバー
 どの人も私の大切な仲間です。
初めからいてくれているメンバーは 私の片腕の様に踊るだけでなく 
色んなヘルプも率先してやってくれていて
とっても助かっています。

また 少し前に入ってくれたメンバーも イベントなどをこなし 
Anelaの流れがわかってきてくれて
用意や練習など 何を自分達がしなくてはいけないかも 
把握できてきたように 思います。

まだ 入ったばかりのメンバーはいろんなことが わからないと思いますので 
わからないときは先輩メンバーに聞くとか 
気がついたら前からいるメンバーが優しく助けてあげてほしいと思います

みんな 毎日忙しい中 ひと時の楽しいリラックスの時間に
Hulaを踊りに来ているメンバーです。
お互い 優しい気持ち 温かい心で 接してほしいと思います。

なかなか 私とゆっくり話す時間も取れないメンバーもいますが 
遠慮しないで 話しかけてくださいね!

どのクラスも 仲良く穏やかに明るく楽しく

たっくさん Hula踊ってくださ~~~い 

2010Locomoco Sunset  錦糸公園 041

テーマ : 伝えたいこと ジャンル : ブログ

20:17  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/268-7df96ec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
