2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

秋の京都にも行きたいな~~

今日は 夕方まで数時間時間があるので 更新します。
今日は ちょっと気温が低くなっていますね 
1本プルメリアのわき芽が沢山出てきていたのがあり 元気になりそうだったのに また この気温では 
固まりそうです。

秋も深まる気配
この 夏に家族で京都へ遊びに行きました。
なんか懐かしい~~~  秋の京都へも 行ってみたいな~~~ 
コピー ~ 2010,8~スカラシップ、Locomoco。京都☆ 125

Mayuが絶対行ってみたいと 言っていた「竹林の道」  
よくコマーシャルにも出てくる この場所 

行って良かった  本当に綺麗な青い竹林 この日も暑い日でしたが この場所はそんなことも忘れさせてくれる
癒しスポットでした。
コピー ~ 2010,8~スカラシップ、Locomoco。京都☆ 149

川下りやお寺めぐり そして祇園 
色んなところへ 4人揃って訪ねられ楽しくそして 温かい思い出の1つが増えた旅。

コピー ~ 2010,8~スカラシップ、Locomoco。京都☆ 193
清水寺にも行きました。
家族それぞれが 修学旅行で来てる場所ですが 改めて家族で・・・
ゆっくりと 止まりたいところで足を止め 素敵な眺めに心が豊かになりながら 

来た事ある場所でも 「こんなところにこんなのあったっけ」みたいに 新しい発見もあり
清水寺では 3つのお水が流れている場所の前の お茶屋さんで 一休み

コピー ~ 2010,8~スカラシップ、Locomoco。京都☆ 167
もちろん金閣寺へも
とっても 綺麗~~

秋の京都にとっても行きたくなった 今日でした。

川下りの楽しい画像があるので 又見てくださいね~~

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : ブログ

14:47  |  OHANA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■股関節~

こんばんは
そうなんですv-406。股関節痛めて、昨日は歩くだけで痛みがあってどうなるかと思いましたが、今日は痛みも引いてきました。よかったです~v-407
きちんと、ストレッチしないと・・・v-393

昨日のレッスン絶対に行きたかったのに・・・残念でしたv-406
ヒロリンも心配して帰りに寄ってくれました
金曜日、Y乃さんとY代ちゃんが自主トレ付き合ってくれることとなりました
みんな、忙しいのに本当に感謝です

先生も、バードランド頑張ってくださいね~

京都、良いですよね~
実は、パパの実家が嵐山なんです
竹林の道、早朝、散歩するとタイムスリップしたみたいな気分になります。平安時代かしら?みたいな・・・v-410
また、京都の話もゆっくりしましょうね~

H子ママ |  2010.10.19(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 股関節~

v-12H子ママ 産後なんだから・・・
特に股関節 柔らかくなってるというか・・・ 外すぐらい使った場所でしょv-356
急にやりすぎはだめだよ~~

やはり 柔軟体操は大切ですよねv-219

私は ヘルニアをやってからは 朝も絶対に飛び起きません
布団の上で 体操して リンパの流れも良くしてから起き上がるようにしてます。
これをやると 起きた時に 体の動かないあのしんどい感じは なくなります。

みなさんも 試してほしいです。v-344

朝しんどくて起き上がれない人は やってみてください。

H子ママ 又ランチしましょう 
今度は京都の話でも。

自主練習も気をつけてね!!
Anelamiho |  2010.10.20(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/259-440cdbd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
