2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

今日1日終わった~~~~

 皆さん 今日1日 お疲れ様でした。

週明けは 東砂ママクラス9時半~ スタートします。
今日は 先週江東区区民祭りに参加した時の Anela見てくれた方が
体験レッスンへ来てくれました。
一緒に 楽しくステップ踏んでくれていました。
早速メンバーに

2クラスレッスンの後は 後半メンバーとケイキの打ち合わせもあり ランチして!!
でも また ここでも たいしたことない話で ゲラゲラ大笑い わらうって いいね~~
元気になります。 箸が転げてもおかしい年頃のように よく笑いました。

その後は ウクレレのおじいちゃん先生のところへ
11月のウクレレ発表会とバードランドの打ち合わせに・・・

自分のウクレレがこのごろ あまり調子よくない感じがしていたのですが・・・
一応 KAMAKA のウクレレを持っていますが。
あまり音が響かない感じで 弾いていて疲れる感じでした。
そのことをいうと 「弦を張り替えたか?」と聞かれたので・・
全く張り替えてないと いいました。

弦が伸びきって 弦をはじいても 揺れないから ウクレレボディーに響きも感じなくなっていたんですね~~~

納得です。

先生の奥さんとお話している間に ササッっと 4本新しい弦に張り替えてくれました。

すっごく響くようになりました。

うれしい~~~~~~

歌の練習と楽譜のチェックをして 一安心。

今週 金曜日はバードランドでバンドで出ています。
遊びにいらっしゃる方いましたら 一言声かけてくださいね~~
お席用意します。

  おやすみなさい。

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : ブログ

00:34  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/258-98365961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
