2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

ランチバイキングへ

昨日午前中は Ukuleleレッスンでした。
みんな上手になってきました。
「月の夜は」と「パパリナ」「カイマナヒラ」この辺の曲は楽譜見ないでできるようにが 目標です。
昨日は 月の夜は は楽譜を渡しませんでした。
みんなフラをやっているメンバーなので 歌詞は知っています。
あとはコードをジャンジャン弾けばよいのです。
B♭ B♭m F7 など 初めて挑戦のコード よく弾けましたね

みんな頑張りましたよ~~~ 
最後もかっこよく終わるひき方も・・・ あとは練習かな


お昼に終わり 夕方のレッスンまで 時間があったので アリオがすぐなので ランチに行きました。
バイキングへ  ここお気に入りのママに連れられて・・・
F1010265.jpg
豊洲のららぽーとのバイキングのお店と 系列は一緒だよと主人が言っていました。

江東区も沢山ショッピングモールありますよね~~
F1010263.jpg

沢山食べても デザートの入る隙間は しっかりありまして・・
楽しいおしゃべりと楽しいひと時を過ごせました。
沢山笑いました。
F1010264.jpg
さんざん食べた 後に
H子ママお薦めの タイムサービス 「トリフ入りの生パスタ」もいただき 濃厚なお味でした。
また これがよく知っていて 次のタイムサービスは「生パスタよ!!」なんて言っちゃって
ここのお店お気に入りなんですって

今日は区民祭り H子ママ応援に来てくれたんだけど ステージの場所間違えてしまったようで・・・・
駆けつけてきてくれたときは・・・・・ 終了した後でした・・・。
H子ママ ありがとうね 

皆さんも 一緒にランチに行きましょうね~~~ 

テーマ : おいしかった ジャンル : ブログ

23:11  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■大ボケ~

区民祭りおつかれさまでしたv-290
私ったら、場所間違えてしまってごめんなさいv-406
生で見られなくて、残念だったけど先生のブログの写真見て、みんな楽しそうv-344

また、ランチ行きましょうね~
H子ママ |  2010.10.18(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 大ボケ~

 H子ママへ

 赤ちゃんもいるのに 応援ありがとうね~~~

今度は 場所間違えないでねv-411
なんか 家で踊りすぎて 股関節いためたとか・・・??
本当ですか?  昨日練習に来てほしかった~~~~~~~~~
昨日来てくれれば 細かく教えてあげられたのに 
気をつけてくださいよv-290

又ランチも 一緒に行きましょうねv-344 
Anelamiho |  2010.10.19(火) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/257-07900a13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
