2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

ハワイアン ウエディング

なかなか こちらで紹介できなかった 1つ 今日はこちらを紹介させてください。


土曜日のClassの Nちゃんが今年6月に結婚式をHawaiiで 挙げました。
改めて おめでとうございます。
F1010131.jpg
そして 8月にお友達を呼んでの パーティーを新宿のハワイアンレストランで行われました。
この日は土曜日でしたね。 レッスンもしっかりと皆さんやった後で もちろん本人Nちゃんも。
私も家に帰って シャワー浴びていったのを思い出します。

土曜日の仲間有志が参加させていただきました。

KeikiのAちゃんは ママがNちゃんと同じクラスなのでレッスン後は 一緒にお昼を食べたりしてる仲良し
Nちゃんの親友NrちゃんについてAちゃんは NちゃんのHawaii挙式も参加しています。
6月で Hula Hawaiiのコンテスト1週間前でしたね。 
F1010130.jpg
 
新宿にもハワイアンレストランがあるんですね
知りませんでした。
こちらのお店の斜め前のビルで私はちょっと変わった披露宴をプランキーというお店でやりましたね~~
当時の週刊誌 ヤングレディーの特集に載ったんですよ~~
白無垢も着たくて・・ お仕度は 新宿の花園神社でやったのを思い出しました。


2階の席は貸切で 正面のスクリーンではお二人のハワイでの挙式の模様のビデオを
観れて嬉しかったですよ~~~
ハワイの結婚式素敵ですね~~

私も26年前 ワイオリチャペルで挙げました。
ハワイに行くと必ずたずねます。
今年4月には Manoaの仲間も一緒に Manoa渓谷を訪れた帰りに一緒に行きました。


F1010132.jpg
さて、話は戻って  この宝くじ いいでしょ~~~
私すごく気に入った 二人からのプレゼントです。
この宝くじで 会場で当選した方は さらにプレゼント~~ 大当たり頂いていました。
KeikiのAちゃん当たったよね? 親友のNrちゃんもね!!

F1010137.jpg
ほら Nちゃんのハート燃えてる~~     
F1010143.jpg
う~~ん 幸せね~~~


F1010144.jpg
ご主人もとっても明るい方  ステージも応援に来てくれます。 いつもありがとう

イケイケでダンプも運転しちゃうNちゃんですが すごく明るくしっかり屋さん
フラもガンガンやる気満々  すごくいい奥さんヤッテルとおもいます。

和やかな パーティーでしたね  楽しかったです。ありがとう
いつまでも お幸せにね 

F1010134.jpg



テーマ : ウェディング ジャンル : 結婚・家庭生活

23:23  |  OHANA ANELA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/248-2c23dc75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
