2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

元気に水曜日

今日1日 お疲れ様でした

自分の体にも 言いたい気分

水曜日は朝 八時半には家を出て 上北台まで もう何年通ったでしょうか?
朝 この時間は電車がまだまだ ラッシュです。

でも 前にも言いましたが 優しい穏やかメンバーが待っててくれるので ここまで通うのは苦にはなりません!

家をでる前に 一件メールが入りました
ロンドの初めからいてくれたHちゃんから 今日遊びに来てくれるとのメールでした
結婚出産とで ロンドを一時退会して 
あっという間にママに
ロンドで一番若くて 背が高くて NHKのど自慢で 涙そうそう 歌って優勝しちゃう
Hちゃん赤ちゃん連れて来てくれました。
F1010251.jpg

ランチでもできれば よいのですが 後が詰まっているので バイバイして
その後は 電車にすぐ飛び乗り 1時間半 一度家の下の駐車場へ!
家に戻る時間はありません。

次のスポーツクラブへ

ショピングセンター駐車場に停め
すぐ着替え

ここで急げば スポーツクラブのマッサージチェアーに15分座れる

座れるのと座れないは 私にとって大きな違い
五分でも頑張ってリラックスするときも・・・
ここで携帯タイマーをかけないと芯からリラックスできない。 時間気にしていたら休めませんからね~

そして 又すぐ着替えて ピアノの生徒を3人レッスンして 家に戻り
食パンを1枚くわえて 又駅へ   
今度は 新宿 
京王OLさん達のレッスンです。  今度の日曜日 江戸川区民祭りに出るための練習です。
皆さんなかなか お忙しい方達 なかなか揃っての練習ができていないメンバー
どうなることやらと・・・ 思いながら行きましたが  
なんの なんの 頑張りましたね  
今日は良くできました~~~  自主練習したようです。
本番が楽しみです。

そして お家へ帰宅は 10時半 
夜ご飯はの愛情たっぷりのご飯をいただきました。
今日は 作って~~~と 初めから頼んで京王へいきました。

しあわせ~~~~ 

明日は 午後オッソで新しいカルチャークラスがスタートします。
どんな顔ぶれのメンバーが待っていてくれるのでしょうか
楽しみです  

 
 

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : ブログ

22:00  |  好きな事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/247-b45fd262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
