2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

おはようございます

昨日レッスンを終えて茅ヶ崎に来ています。

A'LOHAS FESTA 茅ヶ崎2010

のイベントにショップでいます。
F1010238.jpg


今回はモンステラピアスを作り売っています。
昨日最後のパーツ仕上げはこちらに来てからやりながら売っていました。
「あった!」という声が・・・

私のモンステラピアスを去年買ってくれた方達が もう一つ新しいのをと会場を探してくれていました。

すごく嬉しかったです
今年ニューバージョンのワイン色モンステラピアスも気に入ったと ご購入していただきました
F1010240.jpg


グループできてくださり皆さんその場で付けて帰られました。

夕方まで やっています

ホールが隣接しており中では 横浜方面の有名ハラウのショーをやっています。

ショップは外の広場で展開 食べ物も沢山出ています。 奧では動物のイベントもやっているみたい
他のイベントが隣で開催

私もショーを見ながら楽しみたいと思います。
今日お暇なら茅ヶ崎にお出かけくださいね
09:15  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
