2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

綺麗な花見つけた~

今日から10月ですね~  はやっ
今月は イベント2つあります  後でご紹介いたします

昨日は雨でしたが・・・ 駅に行く途中公園の中を歩くのですが彼岸花が雨にぬれて綺麗に咲いていました。
ちょっと花的には 名前がお彼岸を想像するので寂しい感じするのですが とっても綺麗でした。
周りも雨にぬれた葉っぱが潤ってる感じで・・・  花の隣は露時期楽しませてくれたアジサイの枝から又露だと間違って出てきそうな葉っぱが・・ 綺麗な色をしていました
 
F1010225.jpg
秩父のほうにこのお花がたくさん咲いている名所があるみたいですね!!
コスモスもいいけど 彼岸花に目が止まった私でした~~

F1010226.jpg

テーマ : 今日のつぶやき ジャンル : ブログ

13:23  |  Pua  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/241-3e10d05e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
