2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

熱海フラフェス2010



9月19日は 千葉のイベントを挟んで熱海でイベントがありました。
連休は真夏が帰ってきたように とても暑かったです。
Hulaのイベントなので 暑いのはぴったり 暑さで最終日はかなりバテいましたが 外のイベントなので
良かったです!!

ManuwaiOluのMasami先生 Manoa Wahine Kupunaメンバーも沢山いらしていたので みんなに会えるのも 楽しみの1つで ワクワクしながら
そして、MayuもKa Hula O Manuwai Oluダンサーで参加  Anelaはショップで参加!!

とても楽しい時間が過ごせました。

とても気持ちのよい青い空と後ろは海 ステージはフラが大好きな人たちのステージ!!
 夜は 打ち上げで恒例の楽しい宴会!!

温泉にも入って 楽しかったです。

 この日の様子をスライドショーにしてみました。 見てくださいね 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/237-0c62416c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
