2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

こんばんは

今日も終わっちゃいますね
私は NONOSINA TAHITIAN のレッスンでした。
8月9月イベントとかち合い なかなかうまくレッスンを受けられません。 
今日は その分も・・・・  頑張りました。 
3クラスも受け 今 足がガクガクです。  
でも 最近汗を沢山かくほど踊ってなかったので 今日は 気持ちよく体動かしてきました

Mevina先生とは先日の大宮そごうで会ったきりだったので 挨拶するなり 「あっ!MiyaMiya 大宮そごうのAnelaのパフォーマンスすごく良かったよ 子供のOtea、Ahiohio 、Tangata ね みんな良かった!!」ってすぐ感想を言ってくれました。
踊った曲まですべて覚えていてくれて すごく嬉しかったです。
初めから終わりまでどこにも行かず ずっとステージの横で見てくれてて 声援まで送ってくれていましたよね  

自分の体に自信なかったので、初め2クラスだけと思っていたのですが  
そんなコメントも頂いて 8月もうまくレッスン受けれなかったし 3クラス頑張っちゃいました~~ 

ここのところ教えることばかりだったので 今日は心と体が満足充実度%です。
明日から又 頑張って1週間 スタートできそうです。

メチャメチャ筋肉痛なので早くお風呂で 筋肉ほぐさないと  

18 19 20日と 千葉フェス 熱海フェス 千葉フェスと 大忙しになりそうです。
20日は 敬老の日のお祝いステージにフラを躍ってくれるメンバー 私は不在になりますが よろしくお願いします。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:54  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/230-68f7f74f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
