2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

Rondo Hula&Jexer Hula

水曜日は2つのスポーツクラブのインストの日です。

ロンドのフラは1年8ヶ月通っています。 水曜は週の半ば少し疲れる気もする曜日ですが、ロンドのメンバーはカルチャーなのでいつも同じメンバー 今は気の知れたとっても大好きな穏やかな人たちばかり、レッスン終わって帰る時は朝より元気になってる 自分がいます。

今日はそのまま 五反田まで打ち合わせのため直行!! 
主人も一緒で Kua aina でアボカド入りの大きなハンバーガーをしっかり食べながら 打ち合わせ終了。
家に帰りピアノレッスをして また、スポーツクラブへ!!
こちらは4月スタートの初々しい仲間達、Kaholoも初めてな方がほとんど みんな一生懸命 あっという間の1時間。 大切の育てたいメンバーです。
こちらもとっても楽しいです。

帰りは誘惑の多いデパートの食品売り場を通りながら やっぱり買っちゃいました~
甘いデザート~~ 1日の仕上げはやっぱりコーヒーとスィーツね!!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:54  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

美穂子先生は忙しい毎日を送っていらっしゃいますね(^_^;)なのにあの元気さはびっくりです!あ、言いおくれましたがジェクサー池袋店で美穂子先生にフラを習ってる石村です(^O^)自分は浪人生で少し体がなまっていたのでジムに通いはじめました。なにげなく通いはじめたジムでなにげなくフラのスタジオに足をはこんだのがきっかけでした。なのに今では美穂子先生のフラにメロメロです\(≧▽≦)丿
あんなふうに踊れたらいいなぁ~なんて夢みちゃいます。これからもレッスンよろしくおねがいしますm(_ _)m
石村若奈 |  2008.04.17(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとう

若奈ちゃん いらっしゃ~い
AnelaHPにメールくれたのは 若奈ちゃんですよね?
初回から参加していただき ありがとうございます。
昨日で3回目 少しkaholo hela などのステップ慣れてきたようですね

初めての方も多く「いっせ~のせっ」 で始められたクラスなので 私も教えやすいです。
少し経験された方ももちろんいらっしゃいますが その方たちも「おもしろかtった~」 と言ってくれました。 
楽しい曲も用意していきますので これからもよろしくお付き合いくださいね

勉強 仕事 家事 みんなそれぞれ忙しい中フラで疲れを取ってくださ~いe-415
Anela Miya |  2008.04.17(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/23-883680e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
