2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

青年カーニバルの顔ぶれ~

今日は 外の風は秋~~~  爽やかです。
お天気良くて 部屋の中にも爽やかな風が抜けていきます。

先月が懐かしい~~~  あくまでイメージでご覧ください
F1010147.jpg
<
先月の青年カーニバルの写真を少しアップします。
感度良くない暗い写真ですが 今年も沢山参加してくれました。
写さなかったグループもいました ごめんなさい   
コピー ~ 2010 青年カーニバル 008
タヒチアンでオープニングです。
ステージ上がるたびに 力強く踊れるようになっています。
コピー ~ 2010 青年カーニバル 006


コピー ~ 2010 青年カーニバル 010
チョー可愛い~~~ 踊る順番をステージ後ろで待っているところです。
Anelaの懐かしい衣装ですが 久しぶりに引っ張り出してきた衣装です。
きるのが始めての子が多いいかな?  黄色で下はオレンジのパンツを履いてます。
春からずっとピンク色の衣装だったから ママが嬉しそうだったね

結構小さいイベントに出ているから 「いつもピンク~~」みたいな・・・
でも場所も違うし観てくださる方も身内以外違うと思って・・・ 
何度も同じ踊りを踊ったっていいんです。
みんなそうやって今がありますから~   でも この日は新曲 パイナップルプリンセスを踊りましたね  上手でしたよ~~
コピー ~ 2010 青年カーニバル 013


あらっ ここのメンバーココナツブラじゃあ~りませんか
この日の踊りは 全員めちゃめちゃ元気でしたね~~ すっごく覚えています!! 
ビックリしました。
2010 青年カーニバル 016

Kane Keiki 登場!!
こちらも今年夏 頑張ったユニットです。 
楽しい思いで作れたでしょうか?
2010 青年カーニバル 019
Anelaの2人Kaneケイキ 先日ディズニーも頑張った2人です。
これからも頑張ってほしいです。
2010 青年カーニバル 017

土曜日やる気満々クラスになりつつあるメンバーです
新しい人が増えてきているので 自分達だけでなくみんなをヘルプしていけるように そして 仲良く今のままみんなで 笑い声の耐えないクラスでいてください~
コピー ~ 2010 青年カーニバル 003
エレガントにまとめてくれたのね~~
紫のドレスは前から持っていましたが・・・ 胸にアレンジを
ごめんね~~  目が光ってしまって・・・・ こんな写真載せたら・・・ 何を言われるか・・・
でも 載せなかったら 又何をいわれるか・・・・   
別に怖がってはいませんが・・・  私も一緒に踊った仲間です。
2010 青年カーニバル 020
一番穏やかな 九段のメンバーです。
この日は とっても綺麗に1人1人落ち着いていたようで 素敵なWAIKIKIでした。
2010 青年カーニバル 025
最後は キラキラの笑顔いいでね~~~ 
6人ともダンサーです。  この日はケイキ3人がTahitianを踊ってくれました。
ママ達踊らない時は いつもお手伝いもありがとう 感謝してます。(踊りながらも手伝うよね 本当にありがとう )
2010 青年カーニバル 004

ここに写っていないメンバーも お手伝いや客席からの応援ありがとうございました。






テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/228-8154e081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
