2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

今日は嬉しいビックリ~~~☆

今日は木曜日  午前中はいつものように大井町Jexerへレッスンに行き
午後は夕方までフリーの時間があるので 年に2回あるギフトショーへ行ってきました。
大井町からは臨海線で10分です。
とても近い!!
主人とは現地集合に!!

F1010194.jpg
年に2回あるギフトショーは開催時に1回はほとんど顔を出します。
何の目的と決まっていません。
いろんな新商品を見たり 観るジャンルはHawaiiにこだわりません。
いろんなものを観て回ることによって ClayやChalkArtの作品作りやまたは ひらめきを感じるために行っています。  アロマコーナーも大好きです。
花の額縁やソープのコーナー ソニプラで売っていそうな新商品  観て回っていると楽しいです。
F1010186.jpg
前回春よりHawaiianブースが少なかったです。
大手2店とその他数店舗だけでした。
HulaHawaiiで知り合いに会って店先で立ち話。
新しいカタログ1式をいただき 
その方が マラサダカップ美味しいよ~~と 教えてくれたので

F1010187.jpg
早速!! 言われたまま お昼も食べていなかったので マラサダカップとスパムむすび コーヒー
買っていただきました。


F1010188.jpg
マラサダカップは下に揚げたてのマラサダにバニラアイスクリームとホイップクリームそしてキャラメルソースがけ 美味しかったで~~す。
ギフトショーはとっても広くてめちゃめちゃ歩きます。
東と西があり ちょっと休憩したのは東棟でした。
主人が西棟へ一足先に行っていたので 食べてから追っかけて西棟へ
本当に歩きます。 歩く歩道があってもその上を歩きます。
ようやく主人といっしょになって5分・・・・
アナウンスが入りました・・・・ 「3時から東棟でラウラのショーと カフラオマヌワイオル 吉田菜々子さんのショーが始まります。」
え~~~~~~~~~~~~ 昌美先生~~~~~~ななちゃん~~~~
いっそいで 主人を置いてまたまた 歩く歩道を~~~~~~~ひたすらひたすら  走る走る
間に合いました
こんな場所でNanaちゃんの活躍している姿が見れるなんて~~~
一曲終わった時点で 昌美先生とNanaちゃんの伯母にあたるManoaの直子さんにも会えました~~
本当にビックリです。
さっきまでこのステージの横で一休みしてたのに・・・
知っていたら・・西棟へ行ってなかった~~
でも館内アナウンスに気がついて・・・ 見れて良かったです。
1人で堂々と踊っていました。

F1010190.jpg 
軽快な曲も 堂々と・・ コンテスト前のNanaちゃんとは違います!! 
 F1010193.jpg
赤のドレス綺麗でしたよ とても似合っていました~~~

ステージが終わり 3人とお別れしてから 家に帰り 今日もらったカタログに目を通していたら HulaHAwaiiのカタログに Nanaちゃん発見!!
しっかりモデルさんです。  今年1年頑張ってくださいね~~
応援してます。


そんな訳で 今日は思いがけなく 昌美先生やNanaちゃんのステージを拝見できて楽しい1日でした。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:52  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/227-58f88cda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
