2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

ディズニー シアターオーリンズ Hula Show大成功!!

大成功

 今日 Ka Pa Hula O Anela Laniはディズニーランド内のシアターオーリンズのShowをやってまいりました。
朝7時に 恒例の公園広場に集合して 遅刻することなくスムーズにみんな元気に集合できました。
ここでお手洗いを済ませ 7時には出発できる状態でした。 ゲートには七時半でしたので 広いところでフィーナーレで全員並ぶ立ち位置の最終確認だけしました。
そして送ってきてくれたママたちとここでバイバイ して 出発しました。

ディズニー内に入り・・・・ まぁ~ いるのかいないのかわからないほど 本当に静かで おしゃべりする
子ふざける子はいませんでした。
この時点で褒めていただいたんですよ
F1010170.jpg


F1010171.jpg




F1010172.jpg


F1010173.jpg


F1010174.jpg

私は音響ブースに移っての音だし担当になり バックヤードにいてのダンサーの追い出しはできませんでした。
そこのところをダンサー達にも伝え しっかりと全体の把握を今一度してもらい フィナーレまですべての演技を終えることができました。 

ステージ正面の中央に音響ブースあり そこからステージで踊るみんなを見守りながら音だしをしました。
本当にどの曲も良く踊っているし なにより ご家族の温かい拍手はすっごく嬉しかったです。
始めから終わりまで沢山の拍手と手拍子を休むことなくステージに贈ってくれて本当に嬉しかった~
涙が自然に溢れて仕方ありませんでした。
今回は いつもいるメンバーはほとんどいない中、 新しいメンバーが本当に頑張りました。
マナーは100点!! 踊りもしっかりと自分の立ち位置に立ち踊っていました。
ディズニーの方からもとっても高い評価を頂きました。

「8月から毎日のようにHulaのお教室を見てますが皆さんは素晴らしい 小さいメンバーの多いユニットなのにとてもよく揃って踊っていて 上手な演技だった」と褒めていただきました。
マナーもこんなに静かなグループは初めてです。とも褒めていただきました。

本当に 大きな感動と達成感!!  始めていくメンバーもいましたが 本当に良かったと思います。
今まで何回かディズニーのステージは経験してますが その時の経験や出たメンバーからのアドバイスの伝授があったから次につながっているのだと思います。今回はメンバーに入らなかったメンバーも温かい応援ありがとう
 今回始めてお手伝いに入った4名のママ ご苦労様でした。
ダンサーの皆さんお疲れ様でした。
本当に嬉しかった~
親御さんは お子さんを沢山褒めてあげてください。

お疲れ様でした。

F1010177.jpg


本当に ありがとうございました
23:48  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/223-29b777ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
