2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

ランチの続き~ デザートは・・・

表参道駅で降りて青山通り沿いに・・・ FRANCFRANC
私はここに新しいスポットができたことなど知らず・・・ 連れて行ってもらいました。
FrancFrancは知っていますが。 こちらの店舗が一番大きいらしいです。
その1階の外のコーナーに アサイボールのお店とマラサダのお店があり お店の左側に飲み物を買えば外で買った食べ物も店内でいただけます。
F1010154.jpg
手前がアサイボールのお店です。
向こうがマラサダのお店です。


F1010156.jpg      F1010155.jpg

早速店内で飲み物と席を決めて
F1010158.jpg
私が選んだのは・・ 右側の飲み物。見た目のグラデーションが綺麗な方を!!
味は~ 下がレモネードで上が紅茶でした。名前は??? アレキサンダー・・??? 
忘れました。でもそんな名前だったと思います。 
F1010159.jpg
これがアサイボールです。体に良い紫の綺麗なアサイ(ベリー)の上にバナナとストロベリーとナッツのトッピングが・・ 味はもっと酸っぱいのかと思いきや全然酸っぱくなかったです。写真では紫のアサイは見えませんね~~ 580円?
それと マラサダ150円もしっかり食べました。
マラサダは注文から揚げてくれるのでフワッフワッでとっても軽い感じで 2~3個ぺロッっと食べれてしまう感じです。 プレーンシュガーとシナモンシュガーの2種類
F1010160.jpg
特別な話をしたわけでもないですが こういう時間が私には必要かと・・・
とっても リラックスしたひと時でした。

いってみたい方は私が連れて行ってあげます。

もっとAnelaのみんなといろんな話がしたいと思っています。
忙しそうに見えるでしょうが・・・ 声をかけてください 電話もください 遊びも誘ってくださいね。
皆さんともっと交流したいと思っています。
保護者会みたいな堅苦しいものでなくて・・・・ 
皆さんとのデート楽しみにしています。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:47  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/220-1c17d42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
